2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« サラダセロリ | トップページ | モスド »

2009年5月13日 (水)

お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
今月に入りやっと思い切って携帯mobilephoneを買い替えました。写真の携帯は今まで使っていたもの。2年8ヶ月ほどお世話になりました。この携帯が発売になった時カワイさに一目惚れしちゃったんですよねheart元々色は3色しかなく白を購入し、着せ替えができるので大好きなブルーにしました。そして新しく買ったのもブルー(ヨンハブルーだからじゃなく昔から水色が大好きですheart01)昨年の11月に発売になった時から気になっていて〜でも最近の携帯、高いんですものgawk半年待てば少しは安くなるかと思って我慢してたけど安くなる見込みがなさそうなので買っちゃいましたcoldsweats01でも慣れるまで時間がかかりそうですsweat01

« サラダセロリ | トップページ | モスド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはみそちゃん^kissmark
こんな可愛いmobilephoneがあったのねんnote
2年8ヶ月おつかれさまぁwink
そうそう^m^新しくするとしばらく慣れるまで大変だよねdash
またブルーにしたんだheart02
SとかPとか?会社は同じとこにしてる?
私はいつもだいたいSH(シャープ)にしてるよ。
同じとこじゃないと使い方が変わって覚えられないのhappy01sweat02

はなちゃん、こんばんは(^^)
変わったデザインの携帯でしょ?
この携帯は丸みがあったのに新しい携帯はやたら薄くって持ちづらかったりもするよ。
慣れって怖いわsweat01
はなちゃんはシャープなんだね(^^)
私はドコモにしてからはNかな。
同じNなのに使い方が違うから、会社が違ったらとてもじゃないけど覚えられないかも(^^;)
携帯、高かったからとてもじゃないけど今度は気軽に機種変できないし、のんび~り覚えることにするよcoldsweats01


みそちゃん、いいな~newmobilephoneshine
携帯、なんであんなに高いんだろねぇ???
家電並みだよねcoldsweats02
前は、90シリーズとかだったけど
新しくなってから、全然わかんないんだけどぉwobbly
こういうのがわからなくなる=おばさん化ってことなのかなぁ。
今度、新しいmobilephone見せてね~happy01

mobilephone、本当高いよね。
だって○万円するんだもんsweat01
旅行行けちゃうよsweat01
新しくなって機能がいっぱいついているみたいなんだけど、私は電話とメールとカメラが使えればいいからもうちょっと安くしてほしいな。
旦那なんかはカメラも使わないっていってるもん。
すっかりおばさんだよsweat02
若い人は新しくなってもサクサクこなせるんだろうなぁcoldsweats01

みそちゃん~

携帯買い変えたんだぁ~。
結構使い込んでて年季はいってるな~って思ってた。
ホント!長い事お疲れ様でしただね。
これからはNEW携帯の月賦払いがんばってね。
ちなみに私の携帯ちゃんはゼロ円~scissors

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
すっかり御無沙汰じゃない?!
浮気さんに忙しいんでしょう?smile
デザインがいかにも昔でしょcoldsweats01
でも変わっていて結構好きだったのよねnote
NEWmobilephone、一括支払いよgawk
引き落としが怖いわsweat01
ちぐさちゃんのは0円とは・・うらやましいぃbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダセロリ | トップページ | モスド »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録