2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« あれ?小さいな( ・・?) | トップページ | 片頭痛予防 »

2009年5月31日 (日)

アルケミスト

アルケミスト
アルケミスト”・・・随分前から名前は知っていたけれど歌を聴く機会が今までなかったのですsweat02でも3月頃、日本テレビ“誰も知らない泣ける歌”でアルケミストの歌を初めて聴くことができ“生でもっと聴いてみたいな”と思っていました。4月に近くのSCでライブがあったのに雨天中止。でも先日、またSCでのライブがありました。朝から雨だったのでまた雨天中止かと思ったら室内で行なわれました。ザワザワしていたSC内に彼らの音楽noteが響き渡りましたconfident

アルケミスト

そしてこちら、アルケミストと時間をずらして“Unlimited tone”というグループがライブを行っていました。1曲しか聴けなかったのですがとってもいい声だったんですconfidentアルケミストがライブを終わった後、CDcdを手売りしてたので購入したんですがその横に“Unlimited tone”の方達もいらしたので、CDcdがあるか聞いてこちらのCDcdも購入しちゃいましたhappy01やっぱり生のライブはいい・・・そしてお客さんとの距離が近いともっといいconfident

« あれ?小さいな( ・・?) | トップページ | 片頭痛予防 »

アルケミスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ?小さいな( ・・?) | トップページ | 片頭痛予防 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録