2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« モスド | トップページ | サワー漬け »

2009年5月15日 (金)

ロッテのヨンハ

今日のお昼ちょっと前だったかな、TVでロッテ免税店のCMを見たよぉ~happy01普通にTVで流れているなんてなんだか不思議shine私は“男の物語”も見ていないしすっかりヨンハ君のことご無沙汰だったけどやっぱり声はいいなぁlovely曲も覚えやすいしねnoteそういえば一緒にCMに参加している“BIGBANG”、13日に来日していたんですよね。ワイドショーでちょっと見ましたhappy01名前は知っていたんですが歌っている姿を見たのはこのCMが初めてで~みんな若いっsweat01ヨンハ君はもう若いうちには入らないよなぁcoldsweats01

« モスド | トップページ | サワー漬け »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、またまた遊びに来ちゃったbleahnote
このCM、かな~りイイよねhappy01
私も今日のお昼に遭遇したよ~~~~~shine
すっごいドキドキしたよ~lovelyheart04
BIGBANG・・・名前は知ってたけど、あんなに若いとはねsweat02
その前に、私、顔が受け付けない~(ごめんなさいcoldsweats01
要するに・・・ヨンハじゃなきゃダメってことでlovely

remoちゃん、こんばんは(^^)
またまたいっぱい遊びにきてくれてどうもありがとうheart
remoちゃんもお昼に見た?!
キッチンにいたのに思わず小走りでtv前まで行っちゃったもんねcoldsweats01
もっとたくさん見れたらいいんだけどな。
BIGBANG、20歳そこそこかしら?
若いっsweat01
顔・・・ん、覚えてないわcoldsweats01
妙に短髪の彼しか印象にないんだけどwobbly
やっぱり私たちはヨンハ君で~lovelygood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モスド | トップページ | サワー漬け »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録