2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お疲れ様でしたm(__)m | トップページ | ロッテのヨンハ »

2009年5月15日 (金)

モスド

モスド
昨日はお友達と近くのSCまで自転車で行ってきました。風がちょっと強かったけどからっとしてて気持ち良くサイクリングできました。お昼には目的の一つである“ミスタードーナツ”へ行きました。ミスドのドーナツを食べるのは何年ぶりだろ。おまけにモスとコラボした“モスド”の“ドーナツバーガー”食べちゃいましたよhappy02想像以上に小さくてびっくりsign03でもカワイイheart01今度は“ポテド”も食べてみたいし“モス”で売ってる“ドーナツバーガー”も食べてみたいな。

モスド

そしてずっと気になっていた場所にも行っちゃいましたhappy01SCの前には大学があり以前新聞に“売店で売っている学生さん手作りのジャムが好評”という記事を見てずっと行ってみたかったんですよね。でも入口や売店の場所がわからないので1人で勝手に大学に入る勇気がなく・・・今回お友達も一緒だし一声かけて入ってみることにconfident売店はすぐ見つかりました。お目当てのジャムはもちろん、野菜や味噌、苗も売っていて・・・全部じゃないけど苗の1部は50円と激安happy01その中で1つだけあったミニミニヒマワリが“買って~heart04”と私の方を向いていて~coldsweats01思わず買っちゃったbleah他にレタスも買いました。場所も分かったことだしジャムや野菜が美味しかったらまた来ちゃうかもwink一面広がる果樹園も今度はゆっくり見てみたいしまたお友達誘っちゃおうかなbleah

« お疲れ様でしたm(__)m | トップページ | ロッテのヨンハ »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、ちわっすhappy01scissors
フフフフ~、今私、勢いあるでしょ~(爆)
またまた遊びに来ちゃったよ~note

みそちゃんっ、このモスド、気になってたの~sign03
これ、すっごくちぃちゃいんだよね? TVで見たけど。
かわいいんだろな~、食べたいな~、いいな~happy01
ドーナツバーガーってのも、気になるなぁ(笑)
でもさ、モスって、お店が少ないよねぇ???

ひまわり、かわいいねheart04
確かに、そこの学生じゃないのに入るの勇気いるよね!
私もさ~、昔サークル仲間の大学に忍び込んで・・・
学食で食べたり、図書館で本読んだりしてたよ(*^m^*)
ジャム、いいな~note 野菜も新鮮なんだろねbud
果樹園まであるなんて!!! ぜひ次の機会にはapple

みそちゃんやぁ~~い!!
そちらはミスドはモスドですか~~ぃ??

何か勢いついたremoちゃんと遭遇してた見たい^^V


remoちゃん、こんばんは(^^)
おぉ~remoちゃん元気モリモリだぁhappy01(何処かの知事のフレーズで失礼coldsweats01)
モスド気になるよね?!
安い値段で2つも付くなんて~と思ったらとっても小さくてさsweat01
モスは確かに店舗少ないよね。
でもうちの近くにドライブスルーのモスが1件あるからたまに買って1人で家で贅沢して食べてるよcoldsweats01

大学、なぜかうちのそばには3つもあるのよ。
ジャムが売っている大学は園芸学部?!だと思うんだけど広い敷地に植わってる果樹が気になって気になって~coldsweats01
ジャムは5種類くらいあったよ。
私はapple紅玉にしたの。
学食・・・今はどんなのあるんだろ?!
さぞ美味しいんだろうなぁconfident

ちぐさちゃ~ん、ミスタードーナツはミスドだよぅhappy01
モスバーガーとミスタードーナツのコラボで“モスド”だぁsign03
関西にも売ってるよね?きっと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でしたm(__)m | トップページ | ロッテのヨンハ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録