2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 癒しの・・・ | トップページ | アルケミスト »

2009年5月28日 (木)

あれ?小さいな( ・・?)

あれ?小さいな(<br />
 ・・?)
バナナbanana切れでお買い物に行ったら冷凍食品が半額sign03ちょうど冷凍庫の中は空っぽだし少し買っておこう、とよく買う“チヂミ”を手に取ったら“あれsign02小さいsign02勘違いかなぁsign02”と思ったけどもう1つ手に取ってみるとこちらはいつもの大きさ。どうやら新しく店頭に並べたものは一回り小さいチヂミのようで~down値上げできないからさりげな~く量が減ったりするのって今までにもお菓子であったり、チーズやちくわの枚数・本数が減ったりと色々あるけどぉ~冷凍食品の大きさまでとはねぇgawk

« 癒しの・・・ | トップページ | アルケミスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんこんにちは!
ほんとだぁ~^^
消費者の目をごまかせると思っているのかね?^m^
ピザも小さくなったよね!
かにカマの本数も減ったよ~~crying

みそちゃん、こんにちは~happy01
今日はrainで寒いねぇ。。。 元気にしてるぅ?
フフフッ・・・あるある、こういうの(笑)
お菓子でもよくあるよねcoldsweats01
お菓子が主食の私は、よく出会ってしまうよ。。。
いっぱい食べたいから、減らさないで欲しいわぁ。
チヂミ・・・なんだかめちゃくちゃ食べたくなってきたよ(笑)
みそちゃん、冷凍チヂミはどうだった???
私、冷凍食品って、買うことがないから、どんな感じなんだろ?
美味しかったら教えてね~(*^m^*)

みそちゃん、自分のおうちで収穫したお野菜
毎日いっぱい食べてるんだね~happy01
いいな~、すごくイイことだよwink
私も、お菓子ばっかり食べてないで野菜食べないとbleah

はなちゃん、一回り小さいでしょ???
ピザも小さくなったの?
かにカマの本数も減ったとはsweat01
なんだかさりげなく減らしたり小さくなるのって嫌だよねぇpout
まだ食べていないんだけど、今まではフライパンで焼く時、四つ角が折れ曲がる感じで大きかったのに、一回り小さくなって妙にシックリフライパンジャストサイズで焼けそうな気がするのよね(^^;)

remoちゃん、こんばんは(^^)
remoちゃんは元気ですか?
私は最近rain続きで髪の毛爆発して憂鬱なのですよcrying
お菓子も袋開けたら妙にスカスカって時があるよねcoldsweats01
remoちゃんは冷凍食品は買わないんだもんね!!
すごいわ!!
このチチ゛ミは私も子供も好きでよく買うのcoldsweats01
レンジでチンでも食べられるけど我が家ではフライパンで焼いてたべるよ。
外がカリっとして美味しいのcoldsweats01

サラダは大好きで毎日食べるよぉhappy01
これから夏野菜が収穫できればいいんだけど・・・でもsign04ほらっ、今回自分で買った苗じゃないからさ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒しの・・・ | トップページ | アルケミスト »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録