2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の収穫 | トップページ | 今日の収穫 »

2009年6月22日 (月)

コストコ幕張店

コストコ幕張店
昨年末に行った以来久しぶりにコストコに行ってきました。来月には車carで30分ほどのところにコストコができるので幕張店に行くのは今回が最後になると思いますconfidentずいぶん前にダウニーを使いきったのでまた同じものを買うつもりでいたんですが隣に可愛いクマの絵の柔軟剤“スナッグル”が置いてあり〜こちらの方が安く見本の香りも良かったので今回はスナッグルを購入してみましたhappy01ダウニーは3.83Lとかなりの量でしたがスナッグルは更に大きいボトルで5.91Lとビッグサイズcoldsweats01置き場にちょっと困りとりあえずボトルが可愛いのでリビングのサイドボードの上に飾ってありますbleah

コストコ幕張店

他に買ったのはお米やビールbeerバナナbananaトイレットペーパーなど。久しぶりにディナーロールも買いました。以前はよく買っていたけれど子供が小学生になってからは朝はご飯riceball更に私と旦那さんはバナナbananaに変更になりパンbreadは週末のみweepなので今回買ったパンは即冷凍庫です。そしてコストコ名物?のピザを初めて買ってみました。4種類の中から子供が食べられるシンプルな3色チーズを購入。こちらもかなり大きいので半分は冷凍し、残りは夜食べました。半分はそのまま、半分を玉ねぎ、トマト、我が家で取れたバジルをトッピングして見たけどとっても美味しかったですhappy01

« 今日の収穫 | トップページ | 今日の収穫 »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

今日話してたコストコショッピングの戦利品ね!
ピザ美味しそうー。
コストコの年会費がちょっと高いのが痛いのよねー。
せめて2,000円くらいなら考えるのになぁー。

そして、シュガーバインが元気だわーhappy01

ゆうちゃん、こんにちは(^^)
ピザはシンプルだけどトッピングでアレンジできるしとっても美味しかったよ。
年会費高いよね(--;)
うちはモトとってないもんなぁsweat02
30分ほどのところにできればチョコチョコ行けそうだけどオープン当初は混んでいるだろうし、道もわからないから自分が運転して平日いくのはしばらくはちょっと無理かもしれないなぁcoldsweats01

シュガーバイン、元気元気budだよぉhappy01
いまのところはねcoldsweats01


みそちゃ~ん、ちわっすhappy01scissors
元気?元気~?

コストコ、いいね~note
私も先週行こうと思ってたのに・・・
旦那が出勤になっちゃって、無理だったぁangry
今週こそは・・・と思ってるんだけどね。
ピザさ~、とっても気になってたの~!!!
やっぱり美味しいんだね? 買っちゃおうか・・・なぁ。
でも、2人家族にはキツイかな(笑) 旦那ピザ好きじゃないし(爆)
男の人って、チーズがあんまり好きじゃないのかなぁ?
スナッグルはどぉ? いい感じ?
ダウニー以外にも、色々置いてあるけど
いつもダウニーにしちゃぅbleah
ビール、安いんだってね???
うちの旦那も、誰に聞いたのか
コストコが一番安い!とか言ってた(笑)
友達がね、バジル風味のトマト缶が激ウマって言ってて
それを買いに行きたいんだ~note
みそちゃん、これからは、コストコが近くなるから、嬉しいねwink

remoちゃん、こんばんは(^^)
元気元気っsmile
remoちゃんちからは幕張は近そうだもんね。
我が家からはちょっと遠かったcoldsweats01
ピザは気になるよね。
結構買っている人いるし。
どれも同じ値段だったから絶対シーフードかマルゲリータがお得だと思うんだけど子供はトマトやバジルは食べれないからさsweat01
生地もほどよい薄さだしチーズがたっぷりとろ~んで美味しかったよhappy01

私もダウニーを普通に買うつもりでいたの。
でも安さとボトルの可愛さに負けたっbleah
ダウニーのエイプリルフレッシュはほどよい甘い香りだけどスナッグルのグリーンバーストはさっぱり系かな。
ダウニーもスナッグルもかなり量は少なめに使っているからほんのり香る程度だけどねconfident

ビールはね、旦那さんが黄色の缶のXXXXビールを買うの。
日本のビールはまぁ近所のスーパーで買うんだけどXXXXビールは他では売ってないみたいなの。
安くて外国のビールの割には美味しいとか(うちの旦那さんはね)
バジル風味のトマト缶、以前Martに載っていたよ(^^)
私も欲しくなってきたぁhappy01
remoちゃん、買ったら報告してねんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | 今日の収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録