2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« なすの揚げ浸し | トップページ | 久しぶりです(^O^) »

2009年6月 8日 (月)

ユーミンブーム

ユーミンのNEWcdアルバム“そしてもう一度夢見るだろう”が4月に発売になった前後、どこの番組か忘れたけれど今が“第3次ユーミンブーム”だと言っておりました。NEWアルバムのCMをやっていたり、歌番組にも出演していたのでユーミンサイドで仕掛けた感じはあるのですが・・・。第1次は荒井由実時代、第2次は1980年代。そして今・・。私がよく聴いていたのはまさしく80年代。ファンというよりは高校のお友達がみんな聴いていたんですよね。その後旦那さんと知り合ったのですがユーミンの大ファンだったので頑張ってコンサートのチケットを取って誘ったっけなcoldsweats01ユーミンが歌っている姿を見たことがなかったのでコンサートではびっくりしたんです。だって派手で豪華なステージにユーミンは踊りまくり、逆にピアノを弾きながら歌うなんて想像もしていなかったので。90年代途中からは曲の雰囲気が変わりずっと聴いていなかったけれど、今回のアルバムは荒井由実時代や80年代時代のファンも楽しめる、とテレビで言っていたのでレンタルしてみました。(レンタルですみませんcoldsweats01)久しぶりに聴いたユーミンのアルバムnote確かに80年代の雰囲気たっぷりで久々ユーミンワールドを堪能しちゃいましたconfident

« なすの揚げ浸し | トップページ | 久しぶりです(^O^) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なすの揚げ浸し | トップページ | 久しぶりです(^O^) »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録