2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の収穫 | トップページ | ガーデンシューズ »

2009年6月24日 (水)

会報+韓流フェア

月曜日に会報が届きましたhappy01最近はSFJ、全然見に行ってなかったから発送してたのも知らずsweat01とりあえず8月1日にならないと盛り上がらないかなぁcoldsweats01あっ、でもその前にミニアルバムが出るんだったbleah歌は早く聴きたいもんなぁnote

先日近所のSCに用事があって行ったら韓流フェアをやっていたのでちょっと覗いてきましたcoldsweats01狭いスペースだけどグッズ販売があってすぐ目に留まったのはヨン様。1人広めのスペースを確保。そしてシウォン君もありました。東方神起のグッズもたくさんあり~なぜか一緒にいた旦那さんは東方神起を知っていて思わずびっくりcoldsweats01今日めざましテレビで見たBIG BANGのグッズもありましたよ。なのにヨンハ君だけ見当たらないっsweat01端から探してやっと見つけたけどぉ・・・すんごい小さいスペースでしたsweat02ヨン様は別sign02として~東方神起にBIG BANGなど若い方達がいっぱいでてきて~時代が変わった感じがするぅ・・・・sweat01

« 今日の収穫 | トップページ | ガーデンシューズ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
私も今日めざまし見た~!!
後のとくダネも~~~♪
BIG BANG、すごく大きく取り上げられてるよね~@@
あの曲は近くのスーパーでも耳にしたことがあって
結構好き^^*
おまけにT.O.Pくん?が好みのタイプ~~(≧∀≦)
すごい勢いでどんどん若手が出てくるけど
ヨンハも負けないぞ~~~♪
だってヒョシンくんがついてるから~~~!!( ̄m ̄*)

wishちゃん、おはようsun
wishちゃんもめざまし見たんだね(^^)
とくダネで小倉さんが相変わらず熱いトークしていたよねcoldsweats01
wishちゃんは早速お好みの方がいるんだぁhappy02
私はまず何人グループなのか把握しなくてはcoldsweats01
ヨンハ君にはヒョシン君がついているもんねsmile
まだまだ頑張ってもらわなくては・・・coldsweats01

みそちゃんっ、ちわっすhappy01paper

みそちゃんも見てたのね、めざまし(*^m^*)
いや~、今、ちょうど日記を更新したとこでさ~(笑)
BIG BANGネタをちょっとね。
私はね、どうしても、ダメだわぁ(ゴメンナサィ)
でもきっとこれから人気出るんだろね~sweat01
トンバンみたいになるかなぁ?
あそこまでは無理かねぇ?
そんなことより、ちょっとぉ~annoy
そこの店、ヨンハの扱いがヒドイじゃないのangry
私達の大切なヨンハよ~、大きく出してくれないとheart04
って・・・これが現実ってことかねcoldsweats01
みそちゃん、会報読んだ?
私は、パラパラ写真は見たけど、文章はまだbleah
もぅ、何冊もずーっとこの状態(爆)
とりあえず8月に向かって、盛り上がっていこうね~up

remoちゃん、こんばんは(^^)
めざましテレビ、いつも見てるんだぁ。
特ダネでも小倉さんが相変わらず語ってましたよcoldsweats01
私はちょっとついていけない・・・っていうか歳なんだろうけどsad

ヨンハ君ね、悲しいことに本当その他の類だったよgawk
お客さん、誰もいなくてとりあえずヨンハ君を確認してすぐ退散したわcoldsweats01

会報ね、私もあんまりよく見てないの。
すっかり韓国でのお仕事メインだから8月にならないと盛り上がらないよなぁthink
果たしてこの状態で大丈夫かしら・・・さいたまっsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | ガーデンシューズ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録