2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 夏休み | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

2009年7月23日 (木)

コストコ

7月にオープンしたばかりのコストコに3連休最終日に行ってきました。幕張の時も10時オープンなのに9時すぎには開いていたので今回もそのつもりで早めにhouseをでました。道は空いていて9時15分に到着。駐車場も店内もガラガラでした(10時すぎに店を出た時は店内に入るのに規制、道路もすごい渋滞でした。)幕張は2階が日用品や電化製品などで1階が食料品なんですが、この店はワンフロアーなので食料品のすぐそばに日用品やベッドが置いてあったり・・・となんだか変な作りでしたgawk

コストコ

前回も買ったブーケレタス。葉がやわらかくて美味しいです。

追加

いつもはディナーロールを買うのですが、どうやらオープンしたばかりで焼き加減がイマイチ、幕張のディナーロールと味が違う・・・とネットに書いてあったので今回は初めてベーグルを購入してみましたhappy01前回幕張で試食があったので味はわかっているので一応安心goodプレーン、チーズ、オニオン、シナモンレーズンの4種類(6個入り)から2種類選んで628円ですhappy01私はオニオンとプレーンにしました。モチモチして美味しかったですよsmileそうそう、私がいつも使っている頭痛薬ですが近所の薬局で買うより500円も安かったです。ただ物によっては普通にスーパーで買った方が安いものもあるので下調べは必要。量も多いので食料品などはネットなどで“美味しい”と評判のよいものを買うようにしていますconfidentちなみに今回旦那さんがフリーズドライのポテトチップスを買ったんですがイマイチでしたgawk16袋入りなのにdespair

« 夏休み | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録