2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« オクラ | トップページ | 夏休み »

2009年7月17日 (金)

韓国ラーメン

韓国ラーメン

辛ラーメンは“カルディコーヒーファーム”で私の中の底値になった時にだいたい5袋買うのですが今回は10袋購入happy01

韓国ラーメン

そしてこちらの“じゃがいもラーメン”はこの辺じゃ見かけたことはないのsweat02お友達がどうやら箱買いしたらしく、15袋買い取らせていただきましたぁhappy01お友達は辛いのが少し苦手なので辛ラーメンよりじゃがいもラーメンの方が好きみたいconfident私は他にも韓国ラーメンをいくつか食べてみたけどやっぱり辛ラーメンが1番好きかな。いつもキャベツやネギなど家にある野菜を入れて卵をかけて食べますhappy01

« オクラ | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^*
みそちゃん、辛ラーメン大丈夫なの??@@
辛いの強かったっけ??
私無理~~~(T∇T)
↑のじゃがいものラーメンもお友達にいただいたんだけど
辛くて食べられなかった(_ _。)
平気で食べられるようになりたいんだけど~こればっかりはねぇ(--;)
残念ながら韓国にはお嫁に行けない・・・|ω;`)

wishちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
辛ラーメンね、大好きなんだぁheart01
結婚する前はhouseの食卓に辛い料理が出ることはなかったんだけど、旦那さんが割と辛いのが好きでだんだん慣らされた+ヨンハ君の影響かなhappy01
wishちゃんは辛いの苦手なんだね。
じゃがいもラーメンは辛ラーメンに比べると辛さ控え目だと思うけどcoldsweats01
本場の料理を食べたことがないからわからないけど韓国って本当に毎日辛いものばっかり食べているのかなsign02
甘い料理はないのかぁsign02


みそちゃん、またまたこんばんは^^
みそちゃんとこで↑韓国ラーメン見てから
私の大好きな韓国ラーメンが食べたくて食べたくて
我慢出来なくなってネット買いしちゃった~(* ̄m ̄)
ご近所ではとてもとてもお目にかかれないし、
韓国まで買いに行くってわけにもいかないしね(;^_^A
届くのが楽しみ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
届いたらまたあっちにのせるから
「これか~~~!!」って見に来て~(* ̄m ̄)

wishちゃん、こんにちは(^^)
wishちゃんが大好きな韓国ラーメンってどういうのだろ???
あまり辛くないってことだよね?!
しかも近所で売っていないのね。
うんうん、届くの私も楽しみに待っているねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オクラ | トップページ | 夏休み »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録