2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 採りたて野菜で天ぷら | トップページ | オクラ »

2009年7月13日 (月)

そびえ立つ煙突

そびえ立つ煙突
昨年“Francfranc”で見つけて“可愛いっ!欲しいっ!”と思った“スリムファン”。でもちょっと高いので安くなるのを待っていたんです。そしたらバーゲンで少し値下げしたので何日か考えていたら~白が売り切れてしまったのですsweat02そして今年・・何週間か前にFrancfrancに行った時は売っていなかったのに先日の金曜日に見たらお店前に値下げして陳列してありましたshineとりあえずその日は買わず旦那さんに相談して土曜日に再びFrancfrancへ。そしたらなんと白は1つしか残っていなかったんですdashもう慌ててお買い上げしちゃいましたcoldsweats01(店内にはアロマ機能付きのファンも売っていたけれどこちらは定価。しかも白は予約受付中coldsweats01なのでスリムファンをお買い上げshine)家に帰ってリビングにあった普通の扇風機をどかしてスリムファンを置きました。すっきりしててオシャレなんだけどあんまり涼しくは・・・ないsweat01わかっていたけどgawkまぁインテリア家電だから仕方ないんだけどねcoldsweats01

« 採りたて野菜で天ぷら | トップページ | オクラ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おお、買ったのね!
やっぱりホワイトがいいよね~^^。
うちのは、2階の在庫部屋で梱包する時に使う用にしてる~。
アロマオイル使えるヤツだから香りを漂わせたりさせてね^^。

ほどほどの機能なんだけど、デザイン家電を買わずにはいられないよ!やっぱり可愛いんだもんー。
多少の不便は目の保養でカバーよ!(笑)。
末永く可愛がってあげてねheart04

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
うんうん買ってしまったわcoldsweats01
ゆうちゃんのはアロマ機能付きだったのね。
いいなぁ~heart02
悩んだけどアロマのは定価だったし予約だからさcoldsweats01
アロマランプを横で使っているよぉsweat01
色はどうみても白以外は使えないじゃない?
他は鮮やかなピンクに黄緑なんだもんcoldsweats01
今日はさすがの暑さにどかしたはずの扇風機を再びリビングに戻し使ってしまったよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 採りたて野菜で天ぷら | トップページ | オクラ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録