2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 小さいりんごちゃん | トップページ | ゴーヤごはん »

2009年7月 3日 (金)

赤霧島

赤霧島
ちょっと前になりますがスーパーの広告に赤霧島が載っていて“限定12本”と書いてありました。週末だったので旦那さんと一緒に開店時間目指してお店に向かい、なんとか2本ゲットしてきましたgood私はお酒に詳しくないのでよくわからないのですが旦那さんが以前から赤霧島を欲しがっていて、年に2回の発売時期になると近くの酒屋やコンビニに探しに行くんです。しかしどこもこのあたりでは売っていないのかsign02それとも売り切れなのかsign02お目にかかることは今まで1度もなかったのです。ちなみにネットでは売っているけど高額になっているんですよねthink今現在1本は既に飲み終えたらしく残りの1本は大事sign02にサイドボードの中ですcoldsweats01

« 小さいりんごちゃん | トップページ | ゴーヤごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

みきさん、はじめまして。
ブログを始めたばかりなんですね(^^)
残念ながら私はギャンブルはやりませんし競艇のこともまったくわからないのです。
ごめんなさい(^^;)
ブログ、頑張ってくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さいりんごちゃん | トップページ | ゴーヤごはん »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録