2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 一泊旅行 »

2009年8月 5日 (水)

行ってきました(^-^)

行ってきました
行ってきました
8月1日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。当日もあんまり実感はなくて久しぶりにお友達に会うのがメインのような状態でしたcoldsweats01特に今回はずっと会いたかったWちゃんにやっと会えるhappy02とすごいドキドキしていて~グッズ売り場で対面した時にはあまりの緊張で写真を撮るのを忘れてしまって、うぅ~残念sweat01でも本当みんなと会えてよかったですconfident

さてイベントsign02いやいやコンサートですが、私の席の周りは割と皆さん座っていたんですよねsweat01まぁステージから1番遠い場所だったし割と最初からゆっくりな曲だったからかな、と思ったりもしました。そしてやっと盛り上がってきてこれからっdashというときに曲が中断されすっかり存在を忘れていたTKOさん登場。なんで今回はMCがあるんだろうsweat02長いトークに曲は1番のみと短かったし(全部じゃないけど)ヨンハ君の声や歌が好きな私はもっともっと歌を聴きたかったですnote

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 一泊旅行 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^*
やっとやっと会えたね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
なのにド緊張で何を話したんだか記憶が~σ(・・;)
もしかしてみそちゃんにドン引きされたんではなかろうか(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんかごめんね~(;^_^A

Fictin途中のTKO登場にはみんなテンション下がってたね~(--;)
一部はどうしてもイベント色が濃かった(´-ω-`;)ゞ
コンサートに名前を変える必要はあったのかな?
来年、ちゃんとした(笑)ツアーがあるといいね^^

wishちゃん、こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいcoldsweats01
ずっと会いたかったwishちゃんheart01
でも思ったより急だったからあわただしくあっという間にバイバイしちゃってあとで後悔sweat01
もうちょっとおちついてゆっくりお話すればよかったなぁ~ってcoldsweats01
割と皆さんTKOさんをあたたかく見守っていた感じだったのかな。
まぁ彼らには罪はないけど、あの盛り上がってきた途中の中断はかなりdownでしたから私coldsweats01
ホントいつものコンサートをやってくれるのを待つのみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日は・・・ | トップページ | 一泊旅行 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録