2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ガンダム | トップページ | サフィニアブーケ »

2009年8月20日 (木)

マグネループ

マグネループ
若い頃は肩凝り知らず、頭痛があっても頭痛のみだったのが、ここ何年かはプラス肩凝りや胸焼けがセットで訪れますsweat01頭痛から肩凝りになるのか?肩凝りが先で頭痛になるのかわからないけれど肩凝りはひどくなるばかりgawk少しでも頭痛や肩凝りが楽になれば・・・とネットで“マグネループがいい”と書いてあったので買ってみました。色が何色かあり私はダークブラウンに。付け初めたばかりなので効果はまだわかりませんが、とりあえず6月から摂取しているマグネシウムのサプリメント同様、気長に様子を見てみたいと思いますconfident

« ガンダム | トップページ | サフィニアブーケ »

頭痛」カテゴリの記事

コメント

おみそちゃん~~~^kissmark^
暑いね~~元気?happy01
夏休みおちびちゃんと楽しんでいるかぃ?wink
鴨川やお台場行ってきたんだね~notes
ガンダムはテレビでもやっていたね!
すごい人だったね@@頭痛くならなかったかな?
マグネループ毎日しているの?
スポーツ選手とかがよくしているのもこれかなぁ??
うちの姉が肩こりひどいからこれに似たのをしてたことがあるけどよく効く~って言っていたよ。
みそちゃんも症状が軽くなるといいねぇclover
まだまだ暑いから体調気をつけてねclover
また来ます~~happy01

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事がとっても遅くなってごめんね。
夏休みね、あともう少しだよぅsweat01
子供がいる時は基本pcを開かないようにしているので夏休みの間は全然pc見れなくってweep
スポーツ選手がつけているのは種類が違うのかな?
スポーツショップに売っているよね??
マグネループ、ずっと付けているよ。
恥ずかしがっている場合じゃないほど肩こりすごいからねcoldsweats01
効果はどうだろ?
今日は午後から頭痛で薬も飲んだしおでこに冷えピタも貼ったけど(^^;)
長く使ってみないとわからないかな。
ガンダムはすごい人だったよsweat01
人混みは頭痛の原因の1つでもあるからねぇdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダム | トップページ | サフィニアブーケ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録