2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 緑のカーテン | トップページ | マグネループ »

2009年8月14日 (金)

ガンダム

ガンダム
ガンダム
ガンダム
昨日は電車でお台場に行ってきました。“お台場合衆国をやっているので多分周辺は大渋滞sign02”の予想は大当たり。電車で出掛けて正解でした。しかし我が家が行くところは“お台場合衆国”ではなく子供が大好きなMEGA WEBcarですcoldsweats01そして旦那さんの希望でガンダムも見てきました。行ったのが夕方近くだったので西日が強く正面からのガンダムは光ってうまくcameraが撮れなかったのがちょっと残念sweat02それにしてもガンダム見たさにすごい人でびっくりsign03私の行きたいフジテレビは折角目の前まで来たのに素通りでしたsweat01くすんっweep

« 緑のカーテン | トップページ | マグネループ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

出た~~~!!みそちゃん@@
やっぱりうちの旦那もガンダムファンなんだよ~~~(*≧m≦)
↑のガンダムも見たがってる~~!!
・・・でやっぱり息子もガンダムファン(T∇T)
こうしてガンダムは永遠に受け継がれていくのだ( ̄∇ ̄;)
みそちゃんの息子ちゃんも既にガンダムファン??(* ̄m ̄)

wishちゃん、こんばんは(^^)
お返事がとっても遅くなってしまってごめんね(^^;)
wishちゃんの旦那さんもガンダム好きなんだね。
私も昔見ていた気がするしこの世代の男性はみんな好きなのかな。
でも息子さんもガンダムファンって(@@)
だって知らないよね??
うちのチビは小さい時から車好きなのとせいぜいお友達に合わせてポケモンくらいかな。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑のカーテン | トップページ | マグネループ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録