2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ぶどう狩り | トップページ | お買物♪ »

2009年9月11日 (金)

自転車で~

今日はbicycleで、隣駅のpostofficeとパン屋さんに行ってきました。基本車派なのでいつもだと駐車場が広い本局まで行くんですがガソリンが少ししかないのですsweat01夕方には子供の習い事の送迎で車を使うのでこれ以上少なくなるとちょっと怖いっsweat01“ガソリン、入れればいいじゃん”と言われそうですがセルフ、怖くて絶対無理ですcoldsweats02いつも旦那さんに週末入れてもらいますcoldsweats01

郵便局の帰りに行ったパン屋さん。市内では結構有名です。何年も前に何度か買ったことはあります。久し振りに買ったら美味しかったです。

bread明日の朝食用のパン

自転車で〜

bread私の今日のお昼用のパン

自転車で〜

bread子供用にクリームパンとメロンパン

自転車で〜

« ぶどう狩り | トップページ | お買物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
またまた美味しそうなパンの匂いにつられたかな(* ̄m ̄)
もし偶然そのパン屋さんへ入ったら
みそちゃんの選んだパンを私も選びそう♪
でもみそちゃんって華奢なのに結構食べるんだね(*≧m≦)

そしてまたまた共通点発見@@
私も自分でガソリン入れられない@@;
今、もしもの時のために旦那が息子に
セルフでの入れ方、教えてるところです( ̄∇ ̄;)

wishちゃん、こんばんは(^^)
wishちゃんはどんなパンが好きなのかな?
私はちょっとかためのパンが好きなんだぁ。
お昼の3つはさすがに多かったよぅcoldsweats01
でも全部食べたけどdelicious
食欲の秋(夏も意外と普通に食べれる私だけどsmile)なのでこれからは気をつけないとガンガン太りそうだよsweat01

wishちゃんもガソリン入れられないの??
一緒一緒coldsweats01
昔は少し高くても店員さんがいるガソリンスタンドに行っていたけど、さすがにこの何年はみんなセルフになっちゃって困ってるよsweat01
息子さん、お役に立てるお歳だもんねshine
とりあえず今日、旦那さんに入れてもらってほっとしたよcoldsweats01


みそちゃーん、お久しぶり~happy01
元気にしてるぅ???
本当にスゴイ久しぶりだよねcoldsweats01
私は、相変わらずサボってるよbleah

パン、美味しそう~heart04
そのパン屋さん、私も知ってるかなぁ?
教えて~~~~~note

remoちゃん、こんばんは(^^)
とっても久しぶりっhappy02
remoちゃんも元気かな。
remoちゃん、知っているパンやさんかな?
まぁ有名と言っても市内では・・・だからねcoldsweats01
今日は遅くなっちゃったから明日にでもmailtoするね。
先日はTVで有名なパン屋さんの特集やっていたけど見たかな?
こちらは本当に超有名なパン屋さんshine
行ける距離だから何度か行ったことあるよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどう狩り | トップページ | お買物♪ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録