2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 自転車で~ | トップページ | 冬瓜の豚バラ煮 »

2009年9月13日 (日)

お買物♪

我が家の定番商品
昨日コストコに行ってきました。9時10分に到着。すでにオープンしていましたが店内はガラガラでゆっくり見ることができました。ただ以前行っていた幕張店の方が品揃えが豊富で見てて楽しいかなconfidentいつものビールやお米、ディナーロールにベビーリーフやチョコのミニクロワッサンなどを購入。柔軟剤がもうすぐなくなるので、今使っている“スナッグル”を買おうか“ダウニー”にしようか悩みました。“スナッグル”は爽やかな香りでお気に入りなのでとりあえず引き続き“スナッグル”を購入することに。寒くなってきたら“ダウニー”の甘い優しい香りが暖かく感じられそうなので次回は“ダウニー”かな。17日には並びにららぽーとがオープンするのでしばらくは混雑しそうで行けないかもなぁsweat01

« 自転車で~ | トップページ | 冬瓜の豚バラ煮 »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、コストコって、定期的に行きたくなるよねnote
私も今度、お母さんを連れて、三郷のコストコに行く予定なの。
そっか~、幕張の方が豊富なんだ?
もぅ毎度毎度、量が少なかったら買うのに・・・
の繰り返しなんだけど(笑)
この前は、梨を買ったのに、食べきれず腐ったよcoldsweats02
あ、トマトもかなり傷んだよsweat02
夫婦2人家族は、生鮮は買っちゃダメだね(笑)
↑のディナーロールも、2~3個分けていただきたいわ(*^m^*)
そうなの、2~3個で十分なのよcoldsweats01
ダウニーは生ものじゃないから、かなり使えてるよ(笑)
いよいよ、ららぽーとだねshine 私も楽しみnote
なんかね、うちの方から三郷方面に、道路ができた?できる?
って話で、短い時間で行けるかも~happy01

remoちゃんはまだ新三郷は行ったことないのかな?
幕張の方がたぶん豊富だよhappy01
新三郷はワンフロアだからちょっとずつって感じ。
幕張は2階にTVや冷蔵庫にパソコンもデデンと展示してあるし物置やソファなどの大型なものも置いてあるもんね。
梨、腐っちゃったのかぁsweat01
もらいに行けばよかったぁdelicious
我が家も2人+チビだから生鮮は確かに悩むよ。
いつもキュウリほしいんだけどすんごい数だからさcoldsweats01
ディナーロール、確か36個入ってるもんね。
おすそ分けしたいよsmile
うちは週末しかパンは食べないからすぐ冷凍しちゃうの。
なので我が家の冷凍庫はただ今、デイナーロールとクロワッサンで占領されていますぅぅcoldsweats01
remoちゃんちの方から道ができた??
近いっていうのはいいよね。
ららぽーと、オープンしてちょっと様子みてからかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車で~ | トップページ | 冬瓜の豚バラ煮 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録