2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 運動会のお弁当 | トップページ | 生キャラメル・焼き大福 »

2009年9月25日 (金)

いつも通り

いつも通り
長かった連休がやっと終わりました(シルバーウィークという名前が馴染めない私)土曜日が運動会だったため昨日も代休で子供は休みcoldsweats01旅行とか行ったんなら動きがあってよかったんだろうけどお金もないし何処も混んでいるし・・・といつもの週末と変わらずでした。我が家、以前からETC付いてますが遠出しないのでなんだか役立たずですthink“出掛けた”と言えばお墓参りと茨城県自然博物館くらいsweat01嫌な予感は的中し、子供が“恐竜が見たい”と言い出して・・・そうなると上野の国立科学博物館か、幕張メッセで7月18日から9月27日まで行われている“恐竜2009 砂漠の奇跡!!”か、茨城の自然博物館の3つのどこに行くかという話になり、1番近い自然博物館になりました。はっきり言って私は興味ないからつまらないgawk唯一外に咲いていた黄花コスモスを見て癒されて帰ってきましたcoldsweats01

そういえば旦那さんと子供がサイクリングが好きで週末の朝はよく2人で出掛けているのですが(私はその間掃除です)、連休中出掛けてしばらくすると“ここはどこでしょう?”に写真付きのloveletterが着て~子供のバックに写っているのは新しくオープンしたばかりのららぽーとdash自転車でも行こうと思えば行けますが旦那さんの自転車はクロスバイク、子供の自転車は普通のチャリンコなわけでよく行ったよなぁ、と感心winkお土産にジャムを買ってきてくれましたheart01

« 運動会のお弁当 | トップページ | 生キャラメル・焼き大福 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、行けるのね、自転車!(笑)
でも、息子くんも子供用チャリで行ったなんてすごい!
よく漕いで行ったね、偉いわ~。

自転車でもいけそうだけど…(笑)
是非車で行きましょ!
私の運転の練習に付き合ってちょーだい!ヽ(´▽`)/

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
土手沿い行けば行けちゃうんだろうけど子供はちょっとキツイよね?!
ま、自転車で行ったもんだからほとんど店内は見ないで帰ってきたようだよ。
私はまだ行ったことがないから是非誘ってねheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会のお弁当 | トップページ | 生キャラメル・焼き大福 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録