2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 昨日は・・・ »

2009年11月18日 (水)

CD&いいとも

今日はcdの発売日happy01買いに行ったお店には初回限定盤1枚のみありましたcoldsweats01その1枚を手に取りレジへ。私としてはサントラも欲しかったんだけど売っていなかったので先ほどネットでポチッと購入しちゃいましたnote“青の月”楽しみだなhappy01ところでヨンハ君の歌・・・というかCD、久々に聴きましたconfident前回の“ONCE IN A SUMMER”はどうも日本語が聴き入れられなくって・・・それ以来ヨンハ君のCDは聴かなくなってしまったのだsweat02でも“最愛の人”はそんなことなくすんなり耳に入っていってほっとしたconfidentそして久しぶりに日本のTVに出演したヨンハ君heart04やっぱりあの厚みのある前髪なのねthinkなんでだろsign02まぁ声と歌がよければいいかなcoldsweats01久しぶりにヨンハ君の歌をいっぱい聴こうと思いましたconfident

« SFJ更新 | トップページ | 昨日は・・・ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちは^^
みそちゃんが買いに行ったお店には初回盤1枚しか無かったの??@@
これってめっちゃ売れてるってことじゃないんだろうか^^*
それとも元から仕入れてない??( ̄∇ ̄;)

サントラも買ったんだね~♪
クラシックはさっぱりの私でも『青の月』は
良い曲だなぁって思う^^*
ドラマのせいかな^^

何はともあれ、みそちゃんがヨンハをいっぱい聴こうと
思ってくれたならめでたしめでたし*^^*

wishちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
私が行ったお店、1枚しかなかった(--;)
多分1枚しか置いていないんじゃないかと・・・思う(^^;)
サントラは昨日届いたよ(^^)
青の月、とってもよかったよnote
“最愛のひと”も本当いい曲で、久々に今のところいっぱい聴いているよheart04
あとは髪型なのよねぇthink
おでこが出ないだけでもよしとしなきゃなんだけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 昨日は・・・ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録