2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 昨日は・・・ | トップページ | ん?! »

2009年11月24日 (火)

買ったもの

先日行ったIKEAではツリーxmasの他にも何点か購入したものがあります。1つは枕。ずっと使っていた枕(旦那さんと私の分)をちょっと前に処分し、新しい枕を他のお店で旦那さんが選んで買ったんですが私にはどうも硬く・・・肩こりが更にひどくなったので最近はタオルを折って枕代わりにしていました。IKEAではたくさんの枕があったので悩んだけど1番安く中くらいの硬さにしてみました。今のところ使いごこちはgoodですhappy01

もう1つは欲しかった999円のサイドテーブル。

LACK サイドテーブル

値段が安いしリビングで使うのに1つ欲しいとは思っていたんですが床に座って使うにはちょっとテーブルの高さが高すぎで~更に我が家にはイエローやライトブルーなどの色は似合わないgawk・・・と思っていたらブラックブラウンを発見sign03なぜかブラックブラウンとバーチ調だけお値段が1290円だったけど気に入った色だし旦那さんも“脚の長さが高いならカットするよ”と言ったので購入しちゃいました。(ホームページを見たらウォールナット調というブラックブラウンより少し明るめの茶色がありました。でもお店にはなかったような?!)帰ってから旦那さんに10㎝ほど脚をカットしてもらいちょうどよい高さになりましたhappy01

« 昨日は・・・ | トップページ | ん?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は・・・ | トップページ | ん?! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録