2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« Xmasの奇蹟 | トップページ | SFJ更新 »

2009年11月 7日 (土)

美姫ちゃん、おめでとう(^^)

大好きなフィギュアスケートのシーズンが始まっていますconfidentGPシリーズですが、ロシア杯に引き続きNHK杯でも美姫ちゃんが優勝happy02これでGPファイナル出場が決まりましたhappy01美姫ちゃんおめでとうshine

ところでフィギュアスケートの採点ってジャンプやスピンなどの技術面だけではダメなんですよね。音楽の表現や振り付けの構成なども重要なわけで・・・これはピアノも同じかなぁconfident楽譜通り弾ければいいっていうもんじゃないものnotesでもねっ、わかっているんだけどぉ~私はその表現するのが苦手だったのですsweat02だから美姫ちゃんのあの表現力に魅かれてしまうのかなぁlovely

« Xmasの奇蹟 | トップページ | SFJ更新 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、こんばんはhappy01
私もフィギュア好きだから、見てるよ~note
美姫ちゃん、ファイナル決定だもんね~shine
本当におめでとぉ~happy02
今年の美姫ちゃんは、全体的に大人になった気がするわ~(*^m^*)
インタビューの受け答えとかも、イヤな顔せず
とっても感じがいいんだもんwink
この時期は、毎週のようにフィギュアがあるから
本当に楽しみだよね~note
私は、高橋大輔に期待しちゃうなhappy01
それにしても、真央ちゃん・・・どうしちゃったのかねぇsweat02

remoちゃん、こんばんは(^^)
グランプリシリーズが始まると“あ~冬がきたnote”って思っちゃうhappy01
美姫ちゃんはオリンピックを経験し、この4年近くでとっても成長した気がする。
ロシア杯もNHK杯も納得いく演技ではないだろうからファイナルでは頑張ってほしいな。
私も高橋大輔君、応援しているよheart02
昨年は怪我、手術で滑れなかったもんねsweat02
大輔君が休んでいる間、小塚君も頑張ってきたし、織田君も今年はファイナル決まったし男子も面白くなってきたぞぉshine
そうそう真央ちゃんどうしちゃったんだろうねsweat02
美姫ちゃんも周りが“4回転”と騒ぎ立てた時はダメだったんだよなぁweep
真央ちゃんも“トリプルアクセル”のこだわりやキムヨナと比べられたり・・・と色々あるんでしょうthink
うまく乗り越えてくれるといいよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Xmasの奇蹟 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録