2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 買ったもの | トップページ | 手作りケーキ »

2009年11月25日 (水)

ん?!

ん?
昨日はお友達とお出掛けしてきました。それもtrainhappy01お友達のブログにAfternoonTeaのクリスマスツリーの記事があったんですがとっても可愛いかったんですよねheart01実物を見てみたいな、と思っていたらお友達も買いに行く、とのことで買い物ツアーが実現しました。実物見たらやっぱり可愛いっheart01私もお買い上げしちゃいましたlovelyそして~今日午前中袋を開けて飾り付けをしたんですが・・・“ん?!輪がない?!”。オーナメントには輪になっている部分がありツリーに引っかけるのですが1つのオーナメントに輪が付いていなかったのですsweat01“取れちゃったのか?!”と思い袋の中を探してみたけど輪の部分は見つからず・・・最初から輪が付いていないものが入っていたと思われますsweat02若い頃はきっと泣き寝入りしちゃう性格だったんですがさすがに○歳ともなると多少?!ずうずうしくもなりお店にtelephoneして説明し取り替えてもらえることになりましたconfidentしかし購入したお店が微妙に遠く(すごい遠いわけではないんですがもっと近い店舗がありましてcoldsweats01)違う店舗での取り替えをお願いしたら大丈夫とのことでしたので近いうちに取り替えに行って参りますわcoldsweats01

« 買ったもの | トップページ | 手作りケーキ »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ったもの | トップページ | 手作りケーキ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録