2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 無農薬 | トップページ | イチゴ・スナップエンドウ »

2009年12月16日 (水)

“青の月”の楽譜♪

Xmasの奇蹟”で劇中ピアノで演奏される“青の月”の楽譜が発売されるようですnote昨日お友達のmailで知りましたhappy01教えてくれてどうもありがとうsign01インストアライブも行われるようですがなんで東京は名古屋みたいにオープンイベントじゃないんだろうthink東京もオープンイベントなら子供を連れて行けるのになぁsweat0240名じゃ無理だろうし・・・と応募はしていないけどcoldsweats01コーニッシュさんのピアノ演奏を生で聴いたらすごいだろうなnote

東京会場はヤマハ銀座店。学生時代よく楽譜を買いに行ったところですnote(今は改装中で仮店舗だとか)

« 無農薬 | トップページ | イチゴ・スナップエンドウ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん こんばんは~。

青の月楽譜プレゼント応募しといたよ~。
当たったあげるわぁ~~おやすみsleepy

↑何か日本語へん~~^^;
当たったら~~あげるわぁheart01

ちぐさちゃん、お久しぶりっheart02
遊びにきてくれてどうもありがとうnote
先日のmailも嬉しかったよnotes
ずっと楽譜発売しないかな~と思っていたからheart01
楽譜は近所の楽器店で予約したよnote
私も楽譜プレゼントは応募したわgood
30名、当たるかな?!
当たったら是非ちぐさちゃんのサイン入りでプレゼントpresentしてねんlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無農薬 | トップページ | イチゴ・スナップエンドウ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録