2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お料理教室 | トップページ | 織田君、美姫ちゃん五輪日本代表内定! »

2009年12月 4日 (金)

グランプリファイナル

グランプリファイナルが始まりました。(東京での開催。生で見たかったなぁsweat02)グランプリシリーズで勝ち抜いてきた選手の集まりだけあって男子も女子も見ごたえのあるショートプログラムの演技でした。高橋君の演技は本当すごかったですねup高橋君の演技は今シーズン、私はどうもフリーの演技を見る機会が多かったんですが(フリーは高橋君には珍しくコミカルな振り付けだったので取り上げられることも多かったですし)やっぱりショートのようにキレのある演技の方が似合っているな、と思いました。女子はなんと美姫ちゃんがショート1位ですhappy02キム・ヨナ選手は真央ちゃんがいないので楽に演技ができると思っていたんですがねぇ~thinkとはいっても明日のフリーがあるので高橋君も美姫ちゃんも引き続き素晴らしい演技を見せてほしいなぁ~と思いますnoteグランプリファイナルはバンクーバー五輪日本代表選考対象競技会なので表彰台に立った日本人最上位選手はバンクーバー五輪に内定します。美姫ちゃん、頑張ってねheart01

« お料理教室 | トップページ | 織田君、美姫ちゃん五輪日本代表内定! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、見た見た~~~ヾ(≧▽≦)ノ
高橋くんの演技、すごかったね~!!
祈るような想いで見てたよ~^^
しかしあの色気、少しは見習わなければ~(*≧m≦*)

私、ヨナちゃんのボンドガールが大好きで応援してたら
旦那が日本人やったら安藤応援せ~!!ってうるさいのなんの(--;)
もちろん美姫ちゃんも応援してるけどね^^
明日みんながベストを尽くせるといいね*^^*

みそちゃん、こんばんはhappy01paper
いつも、スケートを見てると、みそちゃんを思い出すよwink
私も、ずっと前からこの日を楽しみにしてたよnote
今日のは、本当にスゴかったよね~shine
私のお気に入りは、なんと言っても、高橋大輔だね~shine
前はね、あんまり好きじゃなかった・・・
むしろ、嫌いだったんだけどねbleah
いやいや、いつの間にか、大人になって、かっこよくなってるheart04
明日もこの調子で頑張ってほしいよね!
もちろん、信成君も頑張ってほしいよ~happy01
そして、男女とも、優勝は日本人で決めちゃって~happy02

wishちゃん、こんばんは(^^)
昨日の男子はテレビの前でかじりついて見ていたよheart04
今日は残念な結果になってしまったけど昨年怪我でお休みしていたことを考えれば、あそこまで滑れるようになった高橋君の努力はすごいと思うわshine
そうそう今シーズンの高橋君はヒゲがないので益々lovely
キム・ヨナはやっぱりすごいのよねsweat01
キム・ヨナの壁は厚い・・・ん~despair

remoちゃん、こんばんは(^^)
やっぱり高橋君だよねぇhappy02
あれ?remoちゃん、昔は嫌いだったの?
昨日は久々shine大輔オーラshineが出ていたよぅlovely
昨日のショートが素晴らしかっただけに今日のフリーは残念だったなぁsweat02
織田君は今シーズン安定しているよねhappy01
美姫ちゃんも頑張ったんだけどやっぱりキム・ヨナは強いっgawk

遼君のゴルフ結果も気になる私っcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お料理教室 | トップページ | 織田君、美姫ちゃん五輪日本代表内定! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録