2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 浅草めぐり~パン編~ | トップページ | 無農薬 »

2009年12月11日 (金)

かっぱ橋道具街・仲見世編

かっぱ橋道具街・仲見世編
テレビでは見たことはあるけど初めての“かっぱ橋道具街”。とりあえず端からざっと見ることに。食器ばかり、鍋ばかり、シンクやショーケースまで、とにかく色々ありましたshine私がかっぱ橋で買ったのはマドレーヌの型。クッキーの型はいっぱい持っているけどマドレーヌを作る時は今までアルミ箔のマドレーヌ型を使っていたので欲しかったのです。色々な形があって悩んだけど3種類をゲット。使う頻度が増えたら買い増したいなhappy01そろそろお昼・・・と言っても私もお友達もランチの場所は下調べしておらずsweat01とりあえず仲見世方面まで戻り・・・しかしまったくわからないので安さで勝負goodこのお店で浅草ランチdelicious揚げたての天ぷらはとっても美味しくって満足でしたhappy01(普通は有名なお店でランチするのかなsign02)

かっぱ橋道具街・仲見世編

食べ終わった後は仲見世をぷらぷら。昔よく食べた舟和の芋ようかんを発見sign03お土産に買おうか悩んだあげくに買ったのはあんみつcoldsweats01子供に抹茶あんみつ、旦那さんにところてん、父に小倉あんみつ。私はbreadがあるからがまんですっgawkあっという間の浅草めぐりshine家路に向かう途中からだんだん現実にsweat01でもたまにはご褒美にこういうお出かけもいいよねconfident(なんのご褒美だsign02んっcoldsweats01)

かっぱ橋道具街・仲見世編

« 浅草めぐり~パン編~ | トップページ | 無農薬 »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~んお久しぶりです^kissmarkheart02
みそ散歩note楽しそうだね~notesshine
このかっぱ橋道具街shine私も行ってみたいんだ~heart02
でもお値段的にはどうなんだろう?
お高くはなかった?^m^
おみやげのあんみつも気になりますeyeflairおいしそうだねup
みそちゃんお料理教室頑張っているねrestaurantheart01
来年も続くのかな?
いつもおいしそうだな~って思いながら見ていますkissmark
クリスマスももうすぐだねnote
→時計、サンタさんが夜空に~snownotesカワイイheart01
ではではまた来るねnote

はなちゃん、お久しぶり(^^)
元気だったぁ?!
私は元気だよぅnote
でももうすぐ冬休みだから気分はdown
かっぱ橋ね、初めてだったからどこからどう見ていいのかわからず・・・でも楽しかったよ(^^)
値段は高いのもあれば安いのもあって、掘り出し物を探すのが楽しいかもhappy01
可愛いカレー皿があったんだけどすでに荷物がいっぱいの上、重たい食器を持って帰るのは無理・・・とあきらめちゃったsweat01
お料理教室は来年も行ける日は参加したいな、と思っているよ。
料理は苦手だから少しはレパートリーが増えるといいんだけどね(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅草めぐり~パン編~ | トップページ | 無農薬 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録