2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« あけましておめでとう | トップページ | キャスター付き収納バケツ »

2010年1月 1日 (金)

一泊旅行

29日30日と近くですが一泊旅行に行ってきました。思いっきり日帰りできるところですがcoldsweats01事前に行く場所をHP等でチェックしたら年末ということでお休みのところが何か所かありました(^^;)

一泊旅行

白鳥よりカモがいっぱい(^^;)鳥好きなので癒されます(^^)

一泊旅行

めんたいパークはちょっとした工場見学と無料試食コーナーもありました。帰るころには大型バスで団体さんも到着してたっけ。

一泊旅行

出来たてのめんたいこは年内その日が最後でしたshine日帰りなら買って帰ったんだけどな。残念(^^;)

一泊旅行

近くのアウトレットに行きました。お友達から“イマイチgawk”とは聞いていたんだけど本当にイマイチgawk今までに何か所かアウトレットに行ったことがあるけどあんなに空いているアウトレットは初めてsweat01空きすぎてお店に入りづらかったもんsweat01楽しみにしていたのに買ったのはイチゴジャムのみですcoldsweats01旦那さんが鯛焼きじゃなく・・・鮟鱇焼きsign02買いました。

一泊旅行

ホテル目の前の景色。

一泊旅行

次の日は1年前と同じくfish水族館penguinに行ってきました。一泊旅行

帰りは市場に行ってお正月に食べるお魚などを買って帰りました。・・・ということで年末は大掃除なしで終わってしまいましたcoldsweats01

« あけましておめでとう | トップページ | キャスター付き収納バケツ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、あけましておめでと~happy01
今年も仲良くしてね~、よろしくheart04

いいな~、旅行note
場所はもしかして・・・私もよく知ってるところかな?(*^m^*)
あのアウトレットは、確かに小さくて、あまり人がいないcoldsweats01
私も何度か行ったけど、私もジャムしか買わなかったことある(笑)
近くに住んでた時には、ちょこっとお買い物感覚で行くには
ちょうど良いとこだったけど~
わざわざ行くには・・・ねcoldsweats01
めんたいパークがあるなんて全然知らなかった!
水族館のペンギン、かわいいよね~penguinheart02
おさかな市場、私も久しぶりに行きたくなったよ~!
生ガキ食べたい(笑)

みそちゃん、今年もブログ、楽しみにしてるね~note
美味しそうな写真、待ってま~す(*^m^*)heart04

remoちゃん、あけましておめでとうhappy01
こちらこそ今年もよろしくねwink
旅行・・・そうそうremoちゃんが知っているところだよhappy01
旦那さんがあんこう鍋が食べたいって言っていて、水族館もあるしアウトレットもあるし、市場でお正月のお買い物もできるし・・・ということでココになったんだhappy01近いけどcoldsweats01
でもアウトレットにはホントがっかりだったよdown
それに1月からは近場でイチゴ狩りができるところがあるみたいなんだけど年内はまだやっていなくってちょっと残念だったかな。
めんたいパークは昨年できたばっかりみたいだよshine

最近はめっきりヨンハ君ネタないけど(笑)これからもよろしくねcoldsweats01

明日は始業式だね!
めんたいパーク面白そう~(笑)。
近場の一泊旅行も良いよね!
実家帰省ツアーでホント
ちっとも旅行に行かないもんな~coldsweats01

ゆうちゃん、おはよう!
やっとschool始まったのに明日から3連休down
実家が地方だとわざわざ旅行に行かなくても旅行気分は味わえるものね。
近くても旅行となればお金はかかるけど家族そろって出かけるのはきっと小学生の今のうちだけだろうから、年に1、2度くらいはいいかな、と思ってるよconfident
ただ行きたいところや見たいところが“オトコども”とはちがうんだけどなぁsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとう | トップページ | キャスター付き収納バケツ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録