2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 一泊旅行 | トップページ | かわいいっ! »

2010年1月11日 (月)

キャスター付き収納バケツ

キャスター付き収納バケツ
昨日、約1ヶ月間楽しんだもみの木xmasツリーを返しにIKEAに行ってきました。ツリーを返すと“ツリー購入証明書”にスタンプを押してくれてその証明書は1990円のお買い物クーポンとして利用できます。我が家はバスタオルや乾電池などを購入しました。それにしてもIKEAの店内はすごい人でびっくりsweat01歩くのが大変でしたcoldsweats01

大変といえば次にすぐそばのコストコに向かったのですが周辺道路は渋滞gawk手前からIKEA、ららぽーと、コストコと並んでいるのですが(実際にはIKEAはちょっと離れています)駐車場の入り口が同じ道路に並んでいるので(わかりづらくてすみませんsweat01)一番奥にあるコストコの駐車場に向かうにはららぽーとの駐車場に入る列と一緒に並ばなくてはいけませんthinkほとんどがららぽーとの駐車場に入ってしまい直進でコストコに向かう車はほんの少しでしたgawkコストコで買ったのはいつも買うビール、ブーケレタス、バナナ、久しぶりに瓶が可愛いアップルジュースも買いました。そして昨年夏頃コストコで見かけたキャスター付きの子供用収納バケツ。見かけた時は買わなかったんですが子供が気に入ったので次回行った時に買おうと思っていたら・・・その後見かけることはなかったんですweepでもなんと昨日は久しぶりに売っていて子供は大喜びup買って帰りましたぁhappy01バケツの色は水色と赤があったんですが~子供は“ホイールの赤が気に入ったんだぁlovely”と言っておりました。ただのキャスターがcar好きの子供にはタイヤに見えるんだわぁcoldsweats01

« 一泊旅行 | トップページ | かわいいっ! »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
もしかして~みそちゃんがよく行くコストコってのは
私が遊びに行ったトコのすぐご近所なのだろうか??@@
IKEA、私がクリスピークリームドーナツを食べるために寄った
ららぽーと駐車場から見えたんだけど~@@
もしかして~みそちゃんちってこの近く??(゚∀゚*)
連絡すれば良かったなぁ(笑)

IKEAで買ったもみの木ツリー、返品できるの??@@
すっごいシステムだぁ~@@

wishちゃん、お帰りぃheart02
期間限定で同じ空気吸っていたかなhappy01
船橋ららぽからIKEAはすぐそばだもんね。
私も何年か前までは幕張のコストコに行った帰りに船橋ららぽに寄ってクリスピーのドーナツを買ったこともあるよhappy01(地図で言うと真ん中が船橋ららぽだとすると左海沿いがTDR方面、右海沿いに幕張ですcoldsweats01)
我が家からだとどこから行っても混んでいて1時間以上はかかるかな。
でも本当船橋ららぽかホテルにでも押しかければよかったなぁsmile
IKEA,ららぽーと、コストコが3つ並んでいるところは○玉県なんだけどうちから30分happy01

IKEAの本物のモミの木ツリーは1990円で買って使い終わったら返しに行くとその金額分お買い物ができちゃうの。
本物のモミの木だから部屋中木の香りがしてたし豪華でじゅうぶん楽しめましたxmas


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一泊旅行 | トップページ | かわいいっ! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録