2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 昨日の夕飯 | トップページ | モニプラ初当選 »

2010年2月20日 (土)

銅メダル

銅メダル
高橋大輔君がフィギュアスケート男子初のオリンピックのメダルを獲得しましたshine2007年の世界選手権で安藤美姫ちゃんが優勝した時にスポーツ新聞を大人買いしたんですが今日は再びスポーツ新聞を大人買いですbleah織田君の靴ひもが切れるアクシデントや小塚君が4回転を決めたこと、強気(sign02)なプルシェンコが銀だったことなど語れば長sign04くなりそうだから語らないことにしようcoldsweats01男子はトリノで1枠だったのが今回は3枠、それも高橋君は銅メダル、2人は入賞なんだからすごいよねhappy02おめでとうshine

« 昨日の夕飯 | トップページ | モニプラ初当選 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~~~ん!!
ホントにホントに感動だったね~(p_q*)
私もここまで感情移入して見たスポーツは初かも~ってくらい大泣きしたよ(* ̄m ̄)
何度も何度も見たくなる演技だね~(〃ノωノ)
それにしてもイイ男だ~( ̄∀ ̄*)

しかしみそちゃ~ん!!
スポーツ新聞大人買いとは気付かなかった~@@
私もコンビニ走りゃ~良かった(T∇T)
次回、ソチオリンピックには忘れず走ろうっと♪♪(* ̄ω ̄)v

wishちゃん、こんにちは(^^)
いや~本当に感動だったね!!
・・・っていうか私はフリーの日はお出かけしてたのでお友達にmailで確認、あとからゆっくり見たんだけどね(^^;)
フィギュアは伊藤みどりさんの時から好きで~男子だと本田君をずっと応援してきたんだぁ。
そんな本田君も今じゃコーチや解説者として大忙し♪
スポーツ新聞は1面(表紙)のみで中はほとんど記事はないんだけどほしくなっちゃうんだよね。
小塚君はもちろん、まだみんな若いからソチを目指してほしいよね。
今週は女子heart01
私は安藤美姫ちゃんが好きなので頑張ってほしいなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夕飯 | トップページ | モニプラ初当選 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録