2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

マグマイト摂取中

マグマイト摂取中
モニプラで当選した“全薬ヘルスビューティーショップ”さんの“ヘルスメイト マグマイト”。1日4粒~8粒と書いてあったので私は8粒摂取していますhappy011粒が小さく三角錠なので飲みやすかったです。今まで摂取していたサプリメントも今回のマグマイトも摂取したからといって頭痛は相変わらずなんですが気長に続けたいと思います。また食生活に不足しがちな栄養素なのでまずはワカメやひじきなどの食品から、そして足らない部分はこうやってサプリメントに頼るのもいいですよねconfident

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

2010年3月29日 (月)

黒ニンニクカレーのモニター募集

【大手デパート取扱い】日本橋カレー館 「黒ニンニクカレー」 モニター20名募集

カレー、大好きなんだけど子供がいるから家で作る時は甘口と中辛のルーを半々ずつ入れて作るんです。これでもメーカーによっては辛い時もあるみたいだけどcoldsweats01なので辛めのレトルトカレーをたまに買ってお昼に1人で食べたりしますhappy01“黒ニンニクカレー”は辛さはどんな感じかなsign02“大手デパート取扱い”なんて高級そうでなかなか普段食べられそうにないもんねcoldsweats01是非この機会に食べてみたいなぁsmile

2010年3月28日 (日)

世界選手権 女子編

女子は・・・といえば昨日いつも通り朝5時30分に起きてmobilephoneで順位をチェックしたらありえないショートの結果にびっくりdash真央ちゃんが2位でキムヨナが7位typhoon美姫ちゃんは11位で鈴木明子が20位sweat01・・・で1位だったのが長洲未来。夜のtv放送で演技を見たんだけどキムヨナがジャンプ以外でミスをしていたのには驚いちゃったsweat01いつもの007と違うsweat01長洲未来はバンクーバーオリンピックの演技を見て“ソチは日本のライバルになるだろうsign02”と感じたけど申し訳ないが私はあまり好きではないタイプthink美姫ちゃんはジャンプで失敗したものの11位とは・・・sweat02そしてフリー。昨日の夜pcで速報チェックしていたらなんと小さい画面だったけどpcでLIVEで演技を見ることができましたぁhappy01終わったのは夜中の1時でちょっと眠かったけどcoldsweats01今日の夜はtv放送で演技の確認。美姫ちゃん、とってもよかったですconfidentオリンピックの時はスピードがなかったけど今回は最後までスピードもあったし、なんといっても終わった後美姫ちゃんの笑顔が見れてよかったなhappy01あっ、モロゾフコーチの笑顔もheart01結果はフリー3位、総合4位なのでちょっと惜しかったよなぁweep3位との差もほとんどなかったので本当残念sweat01キムヨナはフリーでもミスはあったけどフリー1位、総合2位。長洲未来は結局フリーのミスが響いて7位。フリー2位の真央ちゃんが優勝しました。今回の世界選手権はジュニアもシニアも男子女子共に日本人が優勝shineまた来シーズンも楽しみだなぁnote

世界選手権 男子編

トリノで行われた世界選手権。高橋大輔君がショートもフリーも首位で日本人史上初の優勝を果たしましたshineおめでとうshineバンクーバーオリンピックで金のライサチェク、銀のプルシェンコがいないけどジュベールやチャンがいる中、チャンスをしっかりものにした感じ。織田君や小塚君もメダルを取れるチャンスはあったと思うけど、織田君はショートでジャンプをすべてミスしてしまったようで(私、ショートは見ていません)なんとフリーに進めずsweat02小塚君もショートの4位から10位になってしまったsweat01みんなオリンピックに合わせてきているので一ヶ月後の世界選手権にまたモチベーション上げるのはかなり大変のようですね。優勝した高橋大輔君はすごいなぁconfident

2010年3月24日 (水)

モニター報告

モニター報告
先日モニプラで当選した“プラセンタ100”が届いたので飲み始め、昨日終了しましたconfidentまず粒がとっても飲みやすかったんですよねgood私はサプリメントや薬などの錠剤やカプセルは喉の近くでとどまってしまうことがよくあるんですがツルンと入っていきましたhappy01短い期間ではっきりよかった、と言えるかどうか鈍感な私にはよくわからないんだけどお化粧のノリがよかったのは確かです。体調も飲んでいる期間はよかったし。(今日は飲んでいないせいかsign02はたまたrainのせいか頭痛ですsweat02)ちょうど飲んでいる期間中、QVCtvでプラセンタをやっているのをみたんですよね。説明を詳しく聞いて、人気もあるんだなぁ~と。ちょっと続けてみたい気はするけどお値段が結構するのがなかなかねぇcoldsweats01

R&Yファンサイト応援中

会報vol.21

会報vol.21
昨日会報が届きましたhappy01一緒にバックハンガーが入っていたけど~なんでピンクなんだろsign02そしてもう一つ入っていたのは継続のご案内sweat01ファンクラブってコンサートのチケットを取るために入るようなものcoldsweats01忘れずに振込しなきゃdashコンサートといえば先日当落のハガキが届きました。私が申し込みした分もお友達にお願いした分も無事当選happy01最近はSFJや雑誌のチェックもしていなくって・・・会報で舞台挨拶のぽっちゃりヨンハ君をちらっと見たくらいsweat01コンサートではどんなヨンハ君に会えるかなぁconfident是非ともかわいいヨンハ君でお願いしますよぅsmile

2010年3月22日 (月)

サイクリング

サイクリング
今日は午前中旦那さんと子供とサイクリングbicycleに行ってきましたhappy01まずはいつもウォーキングをしている土手に出たんですが風がすごくてこいでもこいでも前に進まずsweat01ママチャリの私はかなり疲れましたgawkそして更に土手を突き進んでいくと今回の目的地に到着happy01土手添い一面に咲いている菜の花shine土手のグリーン、菜の花の黄色、空の青、のコントラストが見事でとってもきれいでしたgood疲れたけど頑張って自転車こいでよかったぁhappy01しかし・・・午後からは子供が習っている音楽教室の発表会coldsweats01のんきにサイクリングしている場合じゃないのよねsweat01まぁ、無事に終わったからいいんだけどcoldsweats01

2010年3月19日 (金)

十八雑穀モニター募集

お米にこだわるライスフォースから新発売!絶品『国産十八雑穀』モニター募集!!

ライスフォースって随分前にシウォン君がコマーシャルしてたような?!てっきり化粧品だけかと思ったら雑穀も扱っているんですね。我が家は最近朝は白米に発芽玄米を混ぜて炊いていますhappy01十八雑穀も食べたいなぁsmile

東京ラスク

東京ラスク
モニプラの“東京ラスク”が当選しましたhappy01長めの段ボールにきれいに包装された東京ラスクの箱がカタログと一緒に入っていました。東京ラスク

箱を開けるとこんな感じ。

東京ラスク

今日の3時のおやつに早速子供といただきましたdelicious入っていたのは“シュガー”と“黒胡麻”。シュガーはちょっと甘いかな、と思ったけど一枚が薄めなのでくどく感じるほどではなかったですconfident私も子供も気に入ったのは黒胡麻heart04甘さが黒胡麻で緩和されててとても美味しかったぁnoteカタログ見ると他にも種類があるので色々食べてみたいし、贈答用にもパッケージが可愛いので使えるかもgoodごちそうさまでしたhappy01

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中

フィオリーナ・ミルフル

フィオリーナ・ミルフル
ここの所暖かくなってきたので花付きがよくなってきたフィオリーナhappy01フィオリーナ・ミルフル

冬の間は寒くて庭に出ずsweat01全くめんどう見なかったけどよくぞ頑張ってここまで咲いてくれましたhappy01

フィオリーナ・ミルフル

なぜかミルフルを植えたビスケットの鉢は苔だらけcoldsweats01今回初めて植えたボンザマーガレットは残念ながら冬越しできずぅsweat02枯れてしまいましたweep

おまけのブロッコリー。先日もザルいっぱいわき芽の花蕾を収穫したばっかりなのに、暖かいせいかまたまたわき芽が成長して花が咲きそうだったので慌てて収穫です。ブロッコリーは本当お得!!

フィオリーナ・ミルフル

2010年3月18日 (木)

『おみそでおかず』シリーズ

【マルコメ 新商品 『おみそでおかず』シリーズ 50名様モニター大募集!】 ←参加中

みそ汁以外でよく作る、みそを使った料理は何ですか?

というテーマですが、やっぱり出番が多いのはサバの味噌煮、豚肉の味噌焼き、お料理教室で覚えた牛肉の紙包み焼きみそ仕立て、こうちゃんのレシピの豚味噌野菜炒めかなdelicious他にもおでんに付ける味噌だれやなすの味噌炒めも作りますよhappy01“みそ”だけにこれは絶対当選してほしいなsmileよろしくお願いしますぅcoldsweats01

2010年3月17日 (水)

ほっくりシリーズ

ほっくりシリーズ

雑貨屋さんで見かける“ほっくりシリーズ”の食器。2ヶ月ほど前ホームセンターに行ったらスープカップが2つだけ売れ残っていましたsweat01それも半額up本当はほっくりシリーズを買うなら色が3種類あるから一色ずつ揃えたかったけど(家族3人なんで)“まぁいいかっ”とその2つを購入happy01ちなみに色は黄色shine

ほっくりシリーズ

そしてつい最近SCに行って雑貨屋さんをのぞいたら、なんと今度はほっくりシリーズのオーバルのグラタン皿がまたまた2つだけ売れ残っていましたdashこちらは30%引きupしかもまた黄色shineこれは揃えるべきsign02と悩みに悩んだあげく買っちゃいましたcoldsweats01スープカップは毎朝使っているんですがグラタン皿はそんなに出番はないかなぁ~thinkと思いつつ・・・ほうれん草のソテーとか入れても使えるかな、と考えてま~すhappy01

2010年3月16日 (火)

桜のシフォンケーキと草餅


桜のシフォンケーキと草餅
先日のお料理教室は“桜cherryblossomのシフォンケーキと草餅”。ハンドミキサーの台数が参加人数より少なく、私がいたテーブル4名は手動でメレンゲを作ることになりましたdashいつもトロい私sweat01頑張ってシャカシャカしましたcoldsweats01

桜のシフォンケーキと草餅

シフォンケーキは家にあったイチゴと生クリームを添えて食べましたhappy01フワフワで美味しかったなconfident家でもシフォンケーキは作るけどうまく膨らまない時があるので今回のレシピで家でも作ってみたいと思いますhappy01シフォンケーキの桜の香りと草餅のよもぎの香りで春を満喫したお菓子作りでしたnote

桜のシフォンケーキと草餅

2010年3月15日 (月)

モニター報告

モニター報告
アニエスbのリキッドホワイトb.パーフェクトが当選しましたhappy01早速商品が届いたので今朝使ってみることにconfidentなめらかで少ない量で意外とのびました。そして夕方までカサカサした感じもなく私の肌には合っていたみたいですgoodずっと気になっているシミもしっかりカバーしてくれるようだしこれからの季節、紫外線も気になる頃だからこれからも使ってみたいなheart01

アニエスベー公式コスメファンサイト★ファンサイト応援中

薬物乱用頭痛

薬物乱用頭痛
今日の朝刊に頭痛の記事がありました。鎮痛薬を使い過ぎるせいで病状が悪化したり新たな頭痛を引き起こしたりする“薬物乱用頭痛”についてです。頭痛って本格的に痛くなってから薬を飲んでも効かないのですよねsweat02私の場合“そろそろ来そう”と言う気配があったら薬を飲むんですが、先日のように寝ている間に頭痛になっていて痛みで目が覚めるパターンだとすぐ薬を飲んでも効かないのですweepまた“ちょっとの痛みだから治まるかな。”と思って薬を飲まないでいると後から痛みがひどくなる場合があるので“頭痛が来るかも”という時は必ず薬を飲みます。なのでだんだん薬の量は増えているのは実感しますsweat01薬物乱用頭痛を治すには今飲んでいる鎮痛薬をストップしなくちゃいけないのですgawk寝込むほどの頭痛の時に薬を飲まずに我慢は相当きついのよねdownまた久しぶりに頭痛ダイアリー付けてチェックしなおそうかなthink

2010年3月13日 (土)

佐野・宇都宮

佐野・宇都宮

土曜日といえば~子供の習い事が午後からあるので遠出はできずいつも家にいることが多いんですが今日は習い事がお休みhappy013、4日前から“sunだったらお出掛けしたいねnote”と旦那さんと話をしてて、いくつかの候補から“佐野アウトレット”と“宇都宮で餃子”に決定しましたshine前回行った時と同じで一般道で2時間かからず到着。オープン15分前には着いちゃいましたhappy01旦那さんは時計を買ってルンルンheart04私は子供の洋服だけ買って自分のものは何も買わなかったsweat02うぅ~残念sweat01

佐野・宇都宮

そして佐野から宇都宮までは高速で向かいました。目的は長崎屋宇都宮店に入っている“来らっせ”happy01常設店舗ゾーンは5店舗の味が、日替わり店舗ゾーンでは28店舗の味が日替わりで楽しめます。我が家は行列があった常設店舗ゾーンにしました。cameraは有名な“みんみん”の餃子。(私、宇都宮餃子はこの店しか知りませんsweat01)この後も注文した他のお店の餃子もたくさん運ばれたんですがcameraを撮るより食べ始める方が早くって写真はなしcoldsweats01子供は“めんめん”の羽根付き餃子が気に入ったらしくたくさん食べてましたdelicious私と旦那さんは“みんみん”かな。でもみんな美味しかったので満足goodこの後は家方面に向かいコストコに寄ってお水とお米などを買って早々帰宅しましたconfident

2010年3月11日 (木)

10日間終了

モニター当選した“ダイエットサポートサプリ”。先日途中経過を報告しましたが無事10日間終了しましたhappy01結果は残念ながら変化なしでしたcoldsweats01ちょうどこのサプリを飲んでいる時は体調が悪い時だったので家で休んでいることが多かったんですよねsweat01身体を動かさなかったから尚更かもsweat02そして10日間という短い期間ではちょっと変化がわかりずらいですよねsweat01やっぱりサプリメントは気長に・・・かなconfident

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

2010年3月10日 (水)

サプリメントのモニター募集

当ショップ一番人気のサプリメント「ヘルスメイト マグマイト」モニター募集!! ←参加中

以前お話したことがあったけど片頭痛の人はマグネシウムが不足している、というデータがあるので某会社のカルシウム/マグというサプリメントを昨年から摂取しています。といっても飲み忘れてしまうこともあるんですがcoldsweats01サプリメントを摂取してから頭痛が減った感じは残念ながらまだ実感できずにいますgawkこういうのって気長に何年も続けないとダメなのかしらねsign02ここのところ天気がイマイチなので頭痛多いですもんsweat01モニター募集でマグネシウムがあったから他の会社のサプリメントを試せるいい機会だし是非当選して摂取してみたいなconfidentマグネシウムが当ショップの一番人気とはびっくりだけどねdash

当ショップ一番人気のサプリメント「ヘルスメイト マグマイト」モニター募集!!/モニター・サンプル企画

2010年3月 9日 (火)

シフォンケーキのモニター募集

ダイエット中でもうれしいスイーツ☆紅茶のシフォンケーキ

シフォンケーキ、美味しそうhappy02シフォンケーキはあっさりしているからたくさん食べられるんだよねhappy01目盛りシート付きみたいだから切る時便利かもhappy01当選するといいなぁheart01

さつまいもとごまのペストリーパン

さつまいもとごまのペストリーパン
先日のお料理教室は“ひなまつりメニュー”だったんですが、明け方頭痛で目が覚めて薬を飲んだものの痛みは治まらず欠席したんですよねsweat02今週も天気がイマイチなので心配したんですが朝は早めに薬を飲んで参加してきましたcoldsweats01(頭痛の原因の1つに気圧の変化(低気圧)があげられます。)今回は“初bread教室”です。いつもの先生は大体毎月お料理とお菓子を一回ずつやっているんですが今月からbreadもやっていただけることになったんですよねhappy02パンが大好きだから嬉しいなhappy015つ作って4つはお持ち帰り。1つはお料理教室で作ったミネストローネと一緒にいただきましたdeliciousパンの甘さとさつまいもの甘さがちょうど良いバランスで美味しかったですgoodごちそうさまでしたconfident

2010年3月 5日 (金)

楽しくフィギュア♪

楽しくフィギュア♪
見るのが大好きなフィギュアshineと言っても詳しいルールや沢山の選手を知っているわけではないのですよねsweat01そこで荒川静香さんの“フィギュアスケートを100倍楽しく見る方法”という本を昨年発売と同時に購入しました。わかりやすく採点方式やジャンプの種類、見分け方など説明されています。また選手やコーチについても書いてあったのでオリンピック前に読んでおいてとても参考になりましたhappy01CDcdは今シーズンの使用楽曲が収録されています。高橋大輔君のSPの“eye”と織田信成君のSPの“死の舞踏”がお気に入りですgood“キス・アンド・クライ”は今美姫ちゃんや織田君のコーチをしているニコライ・モロゾフコーチが書いた本。トリノで荒川静香さんが金メダルを取った時、まさしくコーチをしていたのはモロゾフコーチ。その荒川静香さんの事、以前コーチをしていた高橋大輔君の事、そして美姫ちゃんの事などが詳しく書かれていますconfidentそうそう、美姫ちゃんも本を出したんですが私が買いに行った時は品切れ中でしたsweat02今入荷待ちですsweat01早く読みたいなぁhappy01

2010年3月 4日 (木)

アニエス・ベーのファンデーション

【10名限定】アニエス・ベーからファンデーションのモニター募集!

昔若い頃アニエス・ベー好きだったのよねheart01当時アニエス・ベーの洋服やバックは黒ばっかりでシンプルでよかったんだけど今はどうなんだろ?今でも口紅はたまに購入しているのでカタログ?!は定期的に送られてくるんだけどファンデーションは購入したことがないなぁcoldsweats01(今家にあるカタログ見てたら載っていましたぁdash)是非試してみたいなconfident

【10名限定】アニエス・ベーからファンデーションのモニター募集!/モニター・サンプル企画

2010年3月 3日 (水)

お米の食べ比べ

【お米の食べ比べ 第2弾】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち

普段買うお米は“あきたこまち”が多いけど“ミルキークイーン”は食べたことがないのですconfident是非当選して食べてみたいなheart01朝は毎日ご飯を炊いて子供の朝食にriceball2つ、旦那さんの昼食用にriceball3つ作ります。シンプルに梅干しのriceballだと味の違いを実感できるかなsign02当選したら私の分のriceballも作っちゃおっとdelicious

モニター報告

モニター報告
ダイエットサポートサプリの先行モニターに当選しました。早速始めて4日ほど。今のところ全く変化なしですsweat01月曜日は明け方から頭痛でほとんど寝ていたせいもあるかなsweat02今日はウォーキングしたので明日の朝は少し体重が減っていればいいんだけどcoldsweats01このサプリ、1日10粒飲まなくちゃいけないのがちょっと私は苦痛sweat01錠剤って喉付近にとどまってしまうことがあるのであんまり好きじゃないのよねcoldsweats01まぁ結果が出ればそんなのヨシとするんだけどsmile残り6日、終了したらまた報告しますぅpaper

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

2010年3月 2日 (火)

エキシビション

日曜日に行われたフィギュアのエキシビション。競技とは違った一面が見れるので楽しみの一つconfident普通下位から始まるんですが今回は順番がバラバラだったらしくいきなり高橋君のラブレターから始まりましたwink滑りは滑らかだし表現力豊かでとってもよかったですheart01そして大好きな美姫ちゃんなんですがSPと同じ曲、レクイエムの完全版でした。すごい内面から伝わるものがあって感動しちゃいましたconfidentこの完全版、また見たいなぁshine真央ちゃんは扇子を使っての演技。解説の八木沼純子さんが“個人的にはこの曲の競技を見てみたい”と言っていましたがわかるような気がしますhappy01今シーズンの真央ちゃんの曲はSPもFPも暗い重たい曲でしたからね。そういえばエキシビションが始まってすぐ津波警報のニュースで中断、その後はずっと日本地図が右側にあってなんとも見ずらいエキシビションでしたthink午後からNHKで録画でのエキシビションの放送もあったのに津波ニュースで中止になっていたしsweat02あっという間にオリンピックは終わってしまったけどもうちょっとしたらトリノで世界選手権が始まりますhappy01楽しみだなぁnote

プラセンタ100モニター募集

春へ向け、美容・健康対策!伝説の「プラセンタ100」モニター募集

だんだんこういうのに頼らないといけない?!年齢なのよねぇcoldsweats01でもサプリメントってなかなか結果が出ないので長続きしなくってsweat02短期で少しでも効果が感じられれば続けたいって思うんだけどなconfident

大島椿スプレー

大島椿☆@cosmeで急上昇中!!つやつやになるスプレー♪モニター募集

私が子供の頃、母が大島椿を使っていました。黄色に真っ赤な椿のパッケージはすごい印象に残っています。今も変わらないんですね。スプレーは初めて拝見しました。縮毛矯正とカラーで髪は痛みまくりの私sweat01このスプレーでつやつやを実感したいなconfident

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録