2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 10日間終了 | トップページ | 薬物乱用頭痛 »

2010年3月13日 (土)

佐野・宇都宮

佐野・宇都宮

土曜日といえば~子供の習い事が午後からあるので遠出はできずいつも家にいることが多いんですが今日は習い事がお休みhappy013、4日前から“sunだったらお出掛けしたいねnote”と旦那さんと話をしてて、いくつかの候補から“佐野アウトレット”と“宇都宮で餃子”に決定しましたshine前回行った時と同じで一般道で2時間かからず到着。オープン15分前には着いちゃいましたhappy01旦那さんは時計を買ってルンルンheart04私は子供の洋服だけ買って自分のものは何も買わなかったsweat02うぅ~残念sweat01

佐野・宇都宮

そして佐野から宇都宮までは高速で向かいました。目的は長崎屋宇都宮店に入っている“来らっせ”happy01常設店舗ゾーンは5店舗の味が、日替わり店舗ゾーンでは28店舗の味が日替わりで楽しめます。我が家は行列があった常設店舗ゾーンにしました。cameraは有名な“みんみん”の餃子。(私、宇都宮餃子はこの店しか知りませんsweat01)この後も注文した他のお店の餃子もたくさん運ばれたんですがcameraを撮るより食べ始める方が早くって写真はなしcoldsweats01子供は“めんめん”の羽根付き餃子が気に入ったらしくたくさん食べてましたdelicious私と旦那さんは“みんみん”かな。でもみんな美味しかったので満足goodこの後は家方面に向かいコストコに寄ってお水とお米などを買って早々帰宅しましたconfident

« 10日間終了 | トップページ | 薬物乱用頭痛 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、おひさ~happy01note
今、読んでビックリしちゃったよ~sign03
この前の土曜日だよね?
私も、宇都宮に行くかもしれなかったんだよ(笑)
しかも、来らっせに(笑)
もし、私が宇都宮に行ってたら
みそちゃん一家に会ってたかもね~wink
私も、みんみんの餃子が一番好きだよ~good
美味しいよね~(*^m^*)note
ところで、佐野のアウトレットはどんな感じ?
あちこち行ってるけど、佐野はまだんなんだ~。
お買い物って、本当に楽しいよねnote

remoちゃん、こんにちは(^^)
remoちゃんも宇都宮で来らっせだったら本当ばったり会っていたかもしれないね(^^)
みんみんの餃子はお土産のしか食べたことがなかったんだぁ。
本当美味しかったよgood
佐野のアウトレットは2回目。
私が行ったことがあるのが佐野と那須と大洗とあみだから、何処も地方なんだよね。
たぶんremoちゃんが行くところは都内近郊のアウトレットだろうから比べるとどうだろ?
日帰りで行けるから今度試しに行ってみてね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日間終了 | トップページ | 薬物乱用頭痛 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録