2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 世界選手権 男子編 | トップページ | 黒ニンニクカレーのモニター募集 »

2010年3月28日 (日)

世界選手権 女子編

女子は・・・といえば昨日いつも通り朝5時30分に起きてmobilephoneで順位をチェックしたらありえないショートの結果にびっくりdash真央ちゃんが2位でキムヨナが7位typhoon美姫ちゃんは11位で鈴木明子が20位sweat01・・・で1位だったのが長洲未来。夜のtv放送で演技を見たんだけどキムヨナがジャンプ以外でミスをしていたのには驚いちゃったsweat01いつもの007と違うsweat01長洲未来はバンクーバーオリンピックの演技を見て“ソチは日本のライバルになるだろうsign02”と感じたけど申し訳ないが私はあまり好きではないタイプthink美姫ちゃんはジャンプで失敗したものの11位とは・・・sweat02そしてフリー。昨日の夜pcで速報チェックしていたらなんと小さい画面だったけどpcでLIVEで演技を見ることができましたぁhappy01終わったのは夜中の1時でちょっと眠かったけどcoldsweats01今日の夜はtv放送で演技の確認。美姫ちゃん、とってもよかったですconfidentオリンピックの時はスピードがなかったけど今回は最後までスピードもあったし、なんといっても終わった後美姫ちゃんの笑顔が見れてよかったなhappy01あっ、モロゾフコーチの笑顔もheart01結果はフリー3位、総合4位なのでちょっと惜しかったよなぁweep3位との差もほとんどなかったので本当残念sweat01キムヨナはフリーでもミスはあったけどフリー1位、総合2位。長洲未来は結局フリーのミスが響いて7位。フリー2位の真央ちゃんが優勝しました。今回の世界選手権はジュニアもシニアも男子女子共に日本人が優勝shineまた来シーズンも楽しみだなぁnote

« 世界選手権 男子編 | トップページ | 黒ニンニクカレーのモニター募集 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界選手権 男子編 | トップページ | 黒ニンニクカレーのモニター募集 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録