2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ビタミンB2 | トップページ | 食べ比べ »

2010年4月 9日 (金)

ふぐ

春休みに子供が私の実家に一泊したので旦那さんとtrainに乗って夕飯を食べに出掛けましたhappy01行ったのはふぐ料理のお店。

ふぐ

ふぐ

ふぐ

ふぐ

冬に旦那さんが会社の人と行ったら美味しかったらしく、近くにチェーン店があったのでそちらへ行ってきました。ふぐを食べたのは今回2回目coldsweats01随分前に1度食べたきりなのではっきり言って味なんて覚えていない私sweat01ふぐ=高いイメージがあるし子供の食べるものはないから行く機会はないものねcoldsweats01ちょっとお金は奮発したけどとっても美味しかったし久しぶりに旦那さんと2人でのんびり食事ができてよかったなconfidentちなみにcameraを撮り忘れちゃったけど雑炊、デザートもありましたdelicious

« ビタミンB2 | トップページ | 食べ比べ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいね~、旦那さんとデートhappy01
旦那と二人で食事したのって…8年前くらいに
当時1歳だった息子を親に預かってもらって
引越しの積み込みをした時のお昼くらい…。
たまには旦那とデートしてみたいわcoldsweats01
ふぐ料理美味しそう~。
これは大人だけで楽しみたいもんね!(笑)

ゆうちゃん、こんにちは(^^)
なかなか子供がいると旦那さんと2人で出かける機会はないものよね(^^;)
実家がそばでも遊びに行くのに子供を預けることは私にはできなくてさ。
私の場合は“旦那とデート”というより、今回のようにふぐだったり韓国料理店だったり、子供がいるとなかなか食べにいけないお店に行きたいのよね(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビタミンB2 | トップページ | 食べ比べ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録