2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 6月6日は梅の日 | トップページ | こんどこそ!! »

2010年5月28日 (金)

川越

川越
今日は少し遠出して川越まで行ってきました。目的は“成田山別院”で毎月28日に行なわれている蚤の市。骨董・古民具などが所狭しと並んでいて沢山の人で賑わっていました。かわいいカゴをみっけshineでもちょっとお高いので買うのを断念sweat02結局何も買わなかったけど見るだけでも楽しかったなぁconfident川越といえば“蔵造りの町並み”が有名ですが、川越駅から今回行った蚤の市はちょっと遠く、更にもう少し歩かないと“蔵造りの町並み”までたどり着かないようで・・・sweat01子供の下校時間まで帰りが間に合わなくなるため残念ながら寄る事ができませんでしたweepしかし事前に調べておいただんごやさんは帰り道にありそうなので寄ることにsmile(ちゃっかり食べ物のお店は調べておいた私bleah)一軒は“かなめや”。川越

もう一軒は“あかりや”です。

川越

“あかりや”さんは食事処もあったのでお昼はこちらでいただくことにしました。川越

牛丼とあんみつのセット、美味しかったなぁdelicious2軒ともお土産にだんごを買って帰りましたhappy01今回は時間がなくてだんごやさんしか寄れなかったけど事前に調べたらパン屋さんやベーグル屋さんもあるみたいnote今度は“蔵造りの町並み”方面や他のお店など、またゆっくり訪れてみたいと思いましたconfident

« 6月6日は梅の日 | トップページ | こんどこそ!! »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

いつも美味しそうなお店を教えてくれるので
すごく嬉しいよ~happy02
見所がまだまだありそうなのに
ちょっとかじってきた、って感じで
終わっちゃったのが少し残念だったね。
でも、子供達の下校時刻が遅くなったら
またリベンジで行ってみたいね!
そして、また、他の美味しいお店や
イベントにも行こうね。
1時間半という時間もみそちゃんと一緒だと
ホントあっという間だったわー。

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
蚤の市、やっと行けることができてよかったよねhappy01
天気もよかったしsun
子供の下校時間までには帰らなくちゃだから短い時間なんだけど、その分中身の濃いお出かけになるよね♪
お友達少ない私なのでゆうちゃんとのお出かけはいつも楽しみですheart01
ありがとうconfident
またあっという間に夏休みがきちゃうbearing
その前にまたどこか行っておきたいねぇsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月6日は梅の日 | トップページ | こんどこそ!! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録