2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« スプリンクルドーナッツ | トップページ | 抹茶の水ようかん・新茶ケーキ »

2010年5月11日 (火)

ひたち海浜公園

日曜日はひたち海浜公園に行ってきましたhappy01目的はネモフィラとレンタルサイクル。しかしレンタルサイクルはすごい人気sweat01サイクルセンターに行ったらすでに大人自転車は終了down2人乗り自転車がまだ何台かあったので並んでいたんですがなんと目の前の方で終了にgawk子供はがっかりweepうぅ~残念sweat02

ひたち海浜公園

もう一つの目的はネモフィラheart012年前のGWに来た時はtulipは満開でしたがネモフィラはまだまだcoldsweats01(今回はtulipはほとんど終わっていました。1枚だけtulipcameraをパチリshine)ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

しかし今回は満開のネモフィラを見る事ができて感激です。ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

種が売っていたので買ってみましたhappy01種を撒くのは秋。来年の今頃は我が家でもネモフィラが満開になるといいなconfident

« スプリンクルドーナッツ | トップページ | 抹茶の水ようかん・新茶ケーキ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、お久しぶり~happy01paper
元気にしてるぅ~???
やっと、新しいPCに慣れてきたから
遊びに来ちゃった~(*^m^*)note

みそちゃん、色んなとこに遊びに行ってるね~note
いいな、いいなhappy01
ひたち海浜公園は、季節ごとに色んなお花が見れて
お花好きには、たまらないよね~tulip
ブルーのお花、本当にキレイだね!!!
スゴいよ~、一面ブルーだもんね。
一面、赤やピンクってのは、よくあるけど
ブルーっていうのは、珍しいよねwink
私も、近くに住んでた時に、見にいっておけばよかったな(笑)

みそちゃ~ん、また遊びに来るねpaper

remoちゃん、こんにちは(^^)
新しいpcはどう?!
もう慣れてきたかな。
いや~GWから結構出かけてはいるんだけど旅行とかだと混むしお金もかかるし・・・ってことで日帰りでみんな近場なのよねcoldsweats01
ネモフィラ、とってもきれいだったよheart01
remoちゃんがいうように本当一面ブルーのお花ってなかなかないよねhappy02
そうそう毎度のコースで帰りは市場に寄ってイイダコとアユを買ってきたんだぁdelicious
市場がすごい混んでいてびっくりしたよっ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スプリンクルドーナッツ | トップページ | 抹茶の水ようかん・新茶ケーキ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録