2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« コストコ | トップページ | 浅草からスカイツリー »

2010年5月 7日 (金)

筑波山

筑波山

3日は朝7時に家を出発して筑波山に行ってきましたhappy01子供が小さい時に行ったことはあるけどその時は筑波山神社からケーブルカーで頂上に行き、帰りももちろんケーブルカーsmileしかし今回は・・・登山ですよsweat01登山っsweat01小学3年生になったうちの子。2学期には遠足で筑波山登山があります。旦那さんが“GW、天気も良さそうだしちょっと予行のつもりで行ってみるかsign03”と言う話になったのですcoldsweats01私も小学3年生の遠足は筑波山だったので登山は○年ぶり2度目になりますcoldsweats01

筑波山

筑波山

途中ひっそり咲いているスミレやカタクリなどを見て癒され、なんとか頑張って頂上まで行きましたcoldsweats01

筑波山

筑波山

筑波山

筑波山

私が小学3年の遠足の時に見た覚えがあるsign02ガマ石happy01

筑波山

頂上は曇っていてこんな感じcoldsweats01普段全く運動しない私にはかなりハードでしたgawk子供は・・・と言うと余裕で登っていましたcoldsweats01トホホsweat02

« コストコ | トップページ | 浅草からスカイツリー »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコ | トップページ | 浅草からスカイツリー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録