2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ラベンダーバスケット | トップページ | シングル&アルバム »

2010年6月13日 (日)

コストコ

コストコ
昨日コストコに行ってきましたcarいつも朝イチで行くので空いていますwink行くたびに買っている飲料水。今回は2ケース。旦那さんが毎日2本職場に持っていくのですぐなくなりますcoldsweats01コストコ

ずっと買いたかったトマトhappy01子供の頃はあまり好きじゃなかったけど今は大好きheart(ミニトマトより普通のトマトが好き)

コストコ

よく試食をやってるプルコギビーフ。今回はクーポンがあったので初めて買いましたhappy01コストコ

写真撮る前にカットして食べちゃったスイカsweat01箱の写真ですcoldsweats01旦那さんがネットで調べたらコストコのスイカは甘い、とのことで買ってはみたものの甘味は薄かったgawk真夏にでもリベンジでまた買ってみようかなぁconfident

コストコ

ちょうど切らしていたのでヨーグルトも初めて買ってみましたhappy01あとはディナーロールやバナナ、卵、クーポンの白菜キムチなどを買いましたhappy01

« ラベンダーバスケット | トップページ | シングル&アルバム »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーーーん、来たよ、来たよhappy01

みそちゃんと同じ日にコストコに行ってたなんてねnote
このお水、私も買おうか、いつも悩むんだけど・・・置いておく場所が無くて、あきらめてるのweep
私もトマトを買う予定だったんだけどね、
幕張の方は、美味しそうなトマトが全然無かったのbearing
プルコギビーフは、クーポンだったからラッキーだったよねscissors
コストコのすいかは、甘いの~??? いいね~wink
コストコ行くと、いっぱいお金使っちゃうけど
とっても楽しいよね~notenotenote

remoちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
お水、結構みんな買っているよね♪
コストコ行く時は納戸や冷蔵庫、冷凍庫も空きがあるか確認しておくもん。
トマトは普通だったよ。
スイカは旦那情報だと本当?!は甘いらしい(^^;)
幕張の方が品揃えが多いからremoちゃんがうらやましいよ。
幕張には売っていたけど新三郷にはないものもあるし。
でも見るだけでも本当楽しいよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラベンダーバスケット | トップページ | シングル&アルバム »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録