2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の収穫 | トップページ | パン オ フロマージュ »

2010年6月17日 (木)

TDS

昨日は・・

15日は県民の日でschoolはお休みでした。といっても毎年旦那さんは仕事なのでいつもは普段通りに過ごすんですが今年は珍しく旦那さんがお休みを取ったのでお出掛けしてきましたconfident雨なら空いているらしい・・と旦那さんが下調べをしたので雨狙いsign02で行くつもりが(週間天気予報もずっとcloudに傘マークでした)当日は朝からいい天気coldsweats01TDSは初めてなので普段の混み具合がわからないのですが多分空いていた方だと思います。県民の日だしsunだったしもっと混んでいるかと思ったんですけど。昨日は・・

ダッフィーみっけheart01

昨日は・・

唯一のお土産ですheart01

TDSがオープンする前の年、作っている過程をずっとずっと見てきました。というのも結婚式を挙げたのがこちらで、ブライダルフェアや打ち合わせなどで何度も舞浜に訪れていたからなんですconfident“オープンしたら行こうねshine”なんて話をしていたものの翌年には妊娠、出産、と行く機会を逃し・・・子供がある程度大きくなり行こうと思うとどうしてもTDLの方へcoldsweats01やっと念願叶った1日でしたshine

« 今日の収穫 | トップページ | パン オ フロマージュ »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん~~~(≧∇≦)
シーに行けたんだねっ♪♪
ダッフィー~~~~(*≧m≦*)
この歳でダッフィーを抱きながらシーで遊びたくて
買いに行ったのに売り切れで泣く泣く諦めたってことは
大きな声では言えません(* ̄m ̄)

で、タワーオブテラーには乗った???
みそちゃんは絶叫系は得意だっけ?^^
あ~~~!!行きたくなってきた((*≧艸≦)

wishちゃん、こんばんは(^^)
やっとやっとシーに行ってきたよhappy02
wishちゃんが行った時はダッフィー売り切れだったの?!
ランドとは違う装い?!にびっくりしたよぅcoldsweats01
タワーオブテラー乗ったよ♪
私は絶叫系は大丈夫なんだけど子供がガイドブックの一回転ループの写真を見て“絶対これはイヤ!”というのでレイジングスピリッツは乗らなかったのsweat02
センター・オブ・ジ・アースは休止期間中で、この2つが乗れなかったのが心残りですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | パン オ フロマージュ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録