2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« おうちでパン作り | トップページ | トマトにとまと培養土 »

2010年6月28日 (月)

♪コンサート♪

♪コンサート♪
コンサートツアー2010~STARS~が先日19日(土)横須賀から始まりましたnote私は26日(土)川口でのコンサートに参加してきましたhappy01今回チケット担当は私だったんですがどうもくじ運悪く席はイマイチsweat01それでも会場が小さいのでそれなりに見えてよかったですcoldsweats01(みんなごめんねcoldsweats01)約1年ぶりにお友達やヨンハ君に会えてとっても嬉しかったですhappy01ここの所ヨンハ君熱は下降ぎみでしたが声はやっぱりいいもんねhappy02ただ疲れているのか目のくぼみがかなり気になったんだけどヨンハ君大丈夫かなぁsweat01

♪コンサート♪

グッズはペンライトとタオルと缶バッチを買いました。タオル、ブルーだったらもっとよかったのになぁcoldsweats01そうそう、ピンクのTシャツ買わないでごめんねcoldsweats01

次回参加は7月17日(土)東京happy01今から楽しみだなぁconfident

« おうちでパン作り | トップページ | トマトにとまと培養土 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~んっ、土曜日は、楽しかったね~note
みそちゃんが、ノリノリだったから、嬉しかったよ(*^m^*)
そうだよね~、1年ぶりに会ったんだよね???
なんか全然そんな感じしなかったよ~
いつもブログ見たり、コメントしたりしてるからかねwink
私ね、ヨンハの目のくぼみに気付かなかったよcoldsweats01
自分がノリノリで盛り上がっちゃってたからbleah
フフフ(*^m^*) みそちゃんのヨンハ熱も上がってきたねupupup
来月のコンサートまで維持してね~scissors
いやいや、さらに上げちゃって~upupup
また来月、一緒に盛り上がろうねnote

みんなに会うのもヨンハ君に会うのも私は1年ぶりなんだよねnote
でもあの時はイベント?!いや一応コンサートだったのか?!お笑いの司会者にトークばかりで後ろの席の私は相当冷めていたかなcoldsweats01
ずっと冷め気味のまま1年coldsweats01
しかし・・・今回のアルバム聴いてupコンサート行ってupとかなりupup上がってきたぞぉwink
remoちゃんはヨンハ君の目のくぼみ気がつかなかった?!
かなりのお疲れさんに見えたんだよねsweat01
でも今度はヨンハ君の心配している場合じゃないよcoldsweats01
自分の身体2日間キープしなくちゃcoldsweats01

みそちゃ~ん^^remoちゃ~ん^^
あの席なかなか良かったよ!
隅っこでなかなか落ち着けたよ♪^m^うふふ
ありがと~~

みそちゃんみそちゃん、まだピンクのTシャツ間に合うよ^m^あはは!
次はちぐなぁ~~も一緒に♪みんなで盛り上がろうね☆

はなちゃん・・・信じられないよsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちでパン作り | トップページ | トマトにとまと培養土 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録