2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« コストコ | トップページ | 今日の収穫 »

2010年6月14日 (月)

シングル&アルバム

シングル&アルバム
やっと、やっとcd買いましたcoldsweats01金曜日、HMVにシングルの初回限定盤とアルバムの通常仕様を発見shineとりあえずシングルだけ買ってきた私confident帰ってきてネットで調べたら、まだネット通販で初回仕様を買えるお店があったので悩んだけど収録楽曲は同じだし、ジャケット写真、通常の方が好きかもsmile・・・ということで土曜日に通常仕様をお買い上げhappy01なので両方ヨンハ君の顔はなしになりましたcoldsweats01そうそう、バックステージ招待応募ハガキって初回仕様にしか入ってないんだよねsign02私が買ったのにハガキ入ってたんだけどなsign02

« コストコ | トップページ | 今日の収穫 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、買ったね~(*^m^*) よしよし(笑)
今回のアルバム、かなりいいよね~note
私が一番好きな曲はね、「monologue」なんだnote
26日は、初めてみそちゃん、はなちゃんと一緒の席だから
とーーーっても楽しみなんだよ~happy01note
当日は、いっぱい盛り上がろうね~upupup

うんうん、やっと買ったぞぉup
でもね、なかなか聴く機会がないもんでコンサートまでに覚えられませんよcoldsweats01
26日、もうすぐだよnote
でもその前にremoちゃんは横須賀があるもんねheart02
頑張ってテンション上げておかないときっとremoちゃんと温度差がありそうでcoldsweats01
どうかかわいいヨンハ君だといいんだけどconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコ | トップページ | 今日の収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録