2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 二学期 | トップページ | かわいいっ♪ »

2010年9月 3日 (金)

コストコ

コストコ
飲料水がすぐなくなってしまうので夏は結構頻繁に行くかもconfident夏休みにコストコに行った時に買ったもの。大好きなピザheartいつも“3色チーズピザ”を買うんだけどずっとこの“マルゲリータ”が欲しかったんです。でも前回行った時は売ってなくってsweat01今回やっと買えました。モッツァレラチーズがあっさり、さっぱりしているしバジルの香りもいいし私は好きかな。コストコ

冷凍食品のエビは前回も買ったもの。調理済みなのでそのままサルサソースにつけたり、アボカドのサラダにしたり、エビチリなどにも使えるからとっても重宝していますhappy01ポテトは試食があって調理されていた方が「そちらの冷凍庫に入っているガーリック&マーガリンで今調理しています!マーガリン、何にでも使えますよ。」と言っていました。コストコ

試食は美味しかったので我が家は両方購入。コストコ

ブリfishも試食あり。我が家はブリを食べる時、照り焼きか大根おろしに醤油をかけてさっぱりいただくかどちらかなんですが、試食はポン酢でした。とっても新鮮で立派なブリだったので早速夕飯はポン酢のブリにしました。

コストコ

サーモンfishはいつも試食があって美味しいのは知っているんですが、何せ量が多いから買うのは躊躇していたんですgawkでも試食のお兄さんに聞いたら冷凍もできる、と言うので買っちゃいましたhappy01心配することなく冷凍する前にペロッと食べちゃいましたcoldsweats01その他に辛ラーメンも買いました。1袋59円は安いよね。これから頻繁にお昼は辛ラーメンですdelicious

« 二学期 | トップページ | かわいいっ♪ »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二学期 | トップページ | かわいいっ♪ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録