2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« コストコ | トップページ | コンサートツアー2010~STARS ~ »

2010年9月 3日 (金)

かわいいっ♪

かわいいなぁ
コストコに行くようになってからというものの、すっかり柔軟剤はダウニー(エイプリルフレッシュ)かスナッグルを愛用heartそのダウニーがなくなったので、次は最近コストコで人気の黒ダウニーにするか、 順番通りsign02スナッグルにするか悩んだけど~やっぱりボトルのクマがかわいいからスナッグルにしちゃいましたhappy01洗剤も新聞屋さんの更新の時にもらった白いボトルのファーファを使っていたんだけど、こちらもなくなったのでドラッグストアに買いに行きました。こじんまりした青いボトルのファーファをみっけnote買っちゃいました。並べるとかわいいっheart02

« コストコ | トップページ | コンサートツアー2010~STARS ~ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

私も容器のかわいさから、ダウニー&スナッグル好き~。
みそちゃんはエイプリルフレッシュなのね、
私は、クリーンブリーズ~。
エイプリルフレッシュは、
ファブリーズで出たよhappy01
ばっちりダウニーの香りで
でも、きつすぎなくてお勧めheart04

ゆうちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
ファブリーズ、そういえば土曜日にコストコ行ったんだけど、いつもコストコで売っているファブリーズの2本セット、よく見たらダウニー(エイプリルフレッシュ)の香りだったの。
こちらの方が海外のパッケージだから可愛いんだけど、まずは家にある普通?!のファブリーズを使いきってからの購入、ということで買いませんでした(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコ | トップページ | コンサートツアー2010~STARS ~ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録