2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 昨日の夕飯 | トップページ | チケット »

2010年10月10日 (日)

ヨンハ友達

昨日はヨンハ君ファンのお友達と会ってきました。何度か誘ってもらったのに私はなかなか出席できず、昨日を本当に楽しみにしていました。まずお昼は・・というと待ち合わせ場所からすぐ近くの“中村屋”に連れてってもらいました。ヨンハ友達

なんと私は初めてで、やっと念願のヨンハ君のお気に入りだった“スープカリー”とご対面。お野菜たっぷりでとっても美味しかったです。お昼の後は写真集“GIFT”の足跡探しをする予定だったんだけどあいにくの雨で予定変更。以前お友達が足跡探しをした新宿を案内してもらいました。

ヨンハ友達

ヨンハ友達

私はまず“GIFT”を持っていないので初めてヨンハ君が新宿で撮影したことも知ります。(もちろん他の場所も撮影しているけど)ヨンハ君が歩いた場所に自分もいる。なんだか不思議でした。

ヨンハ友達

夜ご飯はお友達が予約してくれたお店に行きました。個室でテレビあり。お友達が“LOVE”のDVDを持ってきてくれました。実は“LOVE”、持っているんだけど撮影が自分が参加していない大阪だったので見ていなかったのです。なので初めて見ることに。ヨンハ友達

ヨンハ友達

ヨンハ友達

ヨンハ君見るのに夢中で食べるの忘れそうだったけどちゃんとお料理の写真は撮ったよ。元気いっぱいノリノリのヨンハ君。お茶目で可愛いヨンハ君。やっぱりヨンハ君がいないなんて私は信じられないんだよね。

« 昨日の夕飯 | トップページ | チケット »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーんhappy01 こんばんはpaper
土曜日は、どうもありがとねheart04
とっても、とっても、楽しかったねnote
みそちゃんに会えたのは、久しぶりだったから
本当に嬉しかったよ!!!
ヨンハの話いっぱいして、DVD見て、幸せだったねhappy02
私もブログ更新したら、みそちゃんの日記とそっくりになった(笑)
また、そっくりの日記をupしたいねnote
次は、どこに行こうかね~?
私も、まだまだ信じられないよ・・・
あのヨンハが、いないなんてね・・・
ヨンハは、いなくなっちゃったけど・・・
私たちは、ずっとずっとお友達でいようねhappy01

みそちゃん~。
見てるだけで涙が出るよ(;_:)
ヨンハがまるでそこに居るように見えて。。。
もう東京に行く機会も無いんだろうな。。。
でも、いつかまた足跡辿ってみたい(ノ_・。)

remoちゃん、こんばんは(^^)
先日はどうもありがとう。
remoちゃんのブログ見たよ。
写真がきれいだぁ。
ヨンハ君の話をしながらカレー食べて、ヨンハ君の足跡探して、DVD見て・・・本当楽しかったのに、ふと振り返るとヨンハ君はいないんだ、と落ち込んじゃうよね。
remoちゃんの作った資料見ていたら、色々足跡探してみたくなるよね。
また参加できるといいな。
ずっとずっとお友達でいてね。

wishちゃん、こんばんは(^^)
私は行ける距離に住んでいながらなかなか行けなくて・・・。
お友達に案内してもらって感謝感激でした。
これからはコンサートやイベントなどがないわけで・・・なかなか東京に来る機会がないと思うけどwishちゃんもいつか足跡探しができるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夕飯 | トップページ | チケット »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録