2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 美姫ちゃん、おめでとう! | トップページ | なつかしいフルーチェ »

2010年11月22日 (月)

コストコ


コストコ
最近、コストコで買ったもの。ちらし寿司。お昼用に買って旦那さんと半分コしたけどお腹いっぱいになりました。

コストコ

フリーズドライのおしることクーポンで買ったコーンスープ。コストコ

旦那さんのお弁当用に玄米。ちなみに白米と半々で炊きます。コストコ

箱買いしたかっぱえびせん。ミニの袋がたくさん入ってます。箱を開けてびっくりしたのはパッケージが見慣れた赤じゃなくて黒&シルバーだったこと。コストコ

ロメインレタスは試食があり、旦那さんが歯ごたえがあるのが気に入ったらしく買ってみました。シーザードレッシングに粉チーズをかけて食べるととっても美味しかったですよ。コストコ

そして初黒ダウニー。スナッグルが使いおわったので今度はダウニーを買うつもりでいたんですが、何度か買ったことがあるピンクのキャップのエイプリルフレッシュにするか黒ダウニーにするかとっても迷ってしまいました。とりあえず一回は買ってみよう、と黒ダウニーにしたんですがとってもいい香りですっかり気に入ってしまいましたよぉheart04

« 美姫ちゃん、おめでとう! | トップページ | なつかしいフルーチェ »

コストコ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、おひさ! 元気???
黒ダウニーーーーーーー!!!
ね?ね?めっちゃいいでしょ???
私も、今は、こればっかり使ってるよ。
柔軟剤、5種類置いてあるんだけど
こればっかで、他の4つは放置状態になってる(笑)
ふふふ、みそちゃんも黒ダウニー仲間note

remoちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
remoちゃんのブログで黒ダウニーあったもんねheart01
最近のコストコの売り?!は黒ダウニーだし、ずっと気になっていたんんだぁ。
remoちゃんちは5種類あるんだね。
本当は何種類かあってその日の気分や天気に合わせて使えたらいいよね。
我が家はなくなるまで浮気はしないわsmile
置き場所がないもんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美姫ちゃん、おめでとう! | トップページ | なつかしいフルーチェ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録