2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 厚揚げ名人 | トップページ | GIFT »

2010年12月11日 (土)

グランプリファイナル

今年のグランプリファイナル。男子だとプルシェンコやライサチェックがいないし、女子だとキムヨナや真央ちゃんもいないわけで・・・日本人男女各3選手みんながメダルを狙えるチャンスだったわけですconfidentでも何が起こるかわからないものなんだなぁ、としみじみthink男子は特にメダルを日本人が独占できるかも、と言われていたけど高橋大輔君はどうしちゃったんだろう。練習の時に小塚君とぶつかっていて痛みも残っていたようだから気になっていたんだけど、昨日のショートのステップで足が止まってしまったのにはちょっとびっくりsweat01今日のフリーでは挽回してくれるかな、と思ったんだけどねsweat02女子は美姫ちゃんがショートの曲を変えてきたのでこちらも心配していたんだけど・・・sweat01でも今日のフリーではいつもの美姫ちゃんの演技が見れたし、笑顔にガッツポーズも見れてよかったconfident総合で5位だけどフリーの点数は美姫ちゃんが1位だもんねhappy01だから尚更ショートが悔やまれるけどweep今回はコストナーやシズニーの出来がとってもよかったししょうがないかなぁ。次の楽しみは全日本選手権。世界でこんなに日本人が活躍しているんだから全日本選手権はレベル高いよ。是非今回の挽回を高橋大輔君と美姫ちゃんにconfident期待していますぅheart

« 厚揚げ名人 | トップページ | GIFT »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厚揚げ名人 | トップページ | GIFT »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録