2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 一泊旅行 | トップページ | 房総のむら »

2011年1月14日 (金)

2日目

2日目
2日目はまず犬吠埼マリンパークへ。小さな小さな水族館でした(笑)penguinペンギンはとっても元気。動きまくって飽きなかったよ。イルカショーは観客席から近い距離で見ることができるので迫力満点でしたhappy01ただ・・・水が汚くてビックリdown何度か他の水族館でイルカショーは見たことがあるけど、水槽sign02プールsign02の水って透明でイルカが水の中で泳いでいる姿ってジャンプしなくても目で追うことができるのよねhappy01なのにここの水族館は・・・というとイルカの姿は水面から出ないとわからないくらい汚いのdespairジャンプすると緑色の水が飛び散ります(笑)なんかイルカがかわいそうだったsweat02

2日目

次に向かったのは犬吠埼灯台。

2日目

写真を見てわかる通り天気はイマイチ、風はピューピュー、寒かった寒かったsweat01この後、銚子ポートタワーとウォッセ21に行ったけど写真がなかったよ。2日目

お昼は行きたかった回転寿司屋さん。結婚する前だと思うけどこちら方面に遊びに来た時ここのお寿司屋さんの前を車で通ったらすごい行列だったの。今も健在でした。日テの“秘密のケンミンSHOW”で以前紹介されていた“銚子の伊達巻”もあったので食べてみたよぉdeliciousお正月に食べる伊達巻と全然味が違ってプリンのような甘さでした。他のお寿司の写真はないけどどれもデカネタでボリュームたっぷり、とっても美味しかったです。2日目

お店を出て駐車場に行くとちょうどtrain銚子電鉄が走っていました。一面こちらもキャベツ畑ですhappy01銚子がこんなにキャベツ畑ばかりだとは今まで気がつかなかったupそんなこんなの一泊旅行。あっという間でしたspa

« 一泊旅行 | トップページ | 房総のむら »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一泊旅行 | トップページ | 房総のむら »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録