2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

保存容器12個セット

オープン記念! 【イージー ファインド リッド】保存容器12個セット プレゼント

保存容器って結構使うんだよね。容器を揃えておくと冷蔵庫などにあっても見た目きれいだし、しまっておくのにも統一感あってすっきりするものね。12個、欲しいなぁ。

キッチンマット

キッチンマット
マリアーニキッチンマットが届きましたhappy01想像通り、淡い可愛いピンク色heartブラウンがピンク色を引き締めて落ち着いた感じです。そして我が家の濃いフローリングにピッタリup

キッチンマット

ビニール袋から出して広げてみたら思ったより長くてビックリsign03シンク前からガス台前まですっぽりupこれなら横移動しても常に足元あったかいし水はねや油はね等ガードしてくれそうです。触りごこちはふわふわで、なんだかキッチンで使うのがもったいないくらいcoldsweats01大事に使わせてもらいますhappy01

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

2011年2月25日 (金)

子供のご飯

子供のご飯
子供がずっと“オムライスが食べたい”っていうから昨日の夕飯はオムライスにしましたhappy01いつもはケチャップで子供の名前を書くんだけどcamera撮るからheartマークにしたらイビツなheartマークになっちゃったよsweat01 でも喜んでガッツリ食べてくれたからよかったぁ。子供のご飯

こちらは先日の夕飯happy01(子供のね)お料理教室で習った胡椒ピラフと鶏肉のトマト煮、ポテトサラダ。ワンプレートでオシャレに盛り付けしようと思ったら・・・のり切れず無理だったぁcoldsweats01

くもんのドリル・国語

新発売:入学準備/進級準備に!新学習指導要領に対応!「くもんの小学ドリル国語」!

算数も心配だけど国語もですよcoldsweats01我が子、字が汚い上に読解力が全然ないんだよね。普段本を読まないからかなsweat01学校の先生にも“教科書の文章だと授業でお勉強するから理解できているみたいだけどテストのように新しい文章が出てくるとなかなか理解できないようです。”と言われました。算数も国語も文章題苦手なのだ。ドリル等で問題こなしてコツをつかむしかないよねgawk

くもんのドリル・算数

新発売:入学準備/進級準備に!新学習指導要領に対応!「くもんの小学ドリル算数」!

我が子も4月からは4年生。こないだまで小さくて可愛かったのに早いものですcoldsweats01小さかった頃は健康が1番、遊びが1番、でよかったけど学校のお勉強もだんだんと難しくなり宿題チェックする親も必死ですわsweat01早い子はすでに公文等の学習塾に行っていて授業参観を見ても計算早い子は公文に行っているお子さんが多いようで・・・sweat02我が子大丈夫でしょうかsweat01

うすしお味生活

うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集

この「うすしお味生活」の調味料はただ塩分量を減らすだけでなく、調味料の旨みをしっかり残しているみたい。我が家は旦那さんも私もぽっちゃり系なのでカロリーや塩分は気を付けるようにはしているんだけど、例えばノンオイルドレッシングだと旨みがなく美味しくないものがあるんだよね。カロリーと塩分をしっかり抑えて旨みは残しているってどんな味なんだろう。試してみたいですdelicious

おからクッキー

通販イムネットから、歯ごたえがありダイエット効果の豆乳おからクッキー120名募集

おからクッキーって食べたことがないんだよね。クッキーでダイエットできるのは嬉しいけど美味しくなくっちゃdash是非食べてみたいな。

2011年2月24日 (木)

お料理教室

お料理教室
久しぶりにお料理教室に行ってきましたhappy01相変わらずボリュームたっぷりでお昼からお腹いっぱいdelicious今回も早速お家で作れそうなメニューばかりrestaurant今週は旦那さんが仕事で帰りが遅く、夕飯なしだから来週辺り作ってみよっとwinkご馳走様でしたconfident

2011年2月22日 (火)

SFJ更新

〔NEWS〕・オフィシャル追悼本発売決定

ヨンハ君のお母さんが書いた追悼本。表紙?!と思われる写真見ただけで私ダメです。先日バレンタインデー近くだったかな、お墓の写真を久しぶりに目にしたんだけど・・・今年に入ってから全然ダメ。そんなわけでヨンハ君の記事はあまり書けない状態。嫌いになったとか忘れちゃったわけでもないんだけど。フィルムコンサートは東京開催が平日ということもあり春休み中で子供もいるので不参加です。お友達に会えないのは残念だけど・・・お友達、ヨンハ君ごめんね。

四大陸フィギュアスケート選手権

四大陸選手権、先週末1人我が家で盛り上がっていましたhappy01高橋大輔君はすごかったup全日本の時は調子が悪かったから心配していたんだけどショートはバッチリshineあとは4回転かな。“そんなにこだわらなくても”と私は思うんだけど男子の場合僅差になった時4回転が鍵になるものねconfident小塚君はジャンプのミスが多かったけど調子悪かったのかなsign02そして羽生君shine2位ですよぉ、2位sign03ショートもよかったけどフリーの4回転、きれいに決まりましたねheart01羽生君って普通に喋っている時は可愛いし普通の16歳なんだけど演技の時やインタビューの時はしっかりしていて大人なんだよねconfident表彰台が確定した時“やっと佳菜子に並ぶsign01”と喜んでいたっけnote2人は今シーズンからジュニアからシニアに上がってきたんだけど成績は村上佳菜子ちゃんがよかったものね。羽生君は今シーズン初めての表彰台。今後が楽しみhappy01そして女子。美姫ちゃんのショート、全日本に続いてとってもよかったぁheart01今シーズン、GPファイナルから曲を変更してきたんだよね。全日本のショートを見た時、スローな曲と美姫ちゃんの表現力豊かな演技が一体となって涙が出ちゃったんだけど今回もウルウルだったよcoldsweats01そして美姫ちゃんはいつも演技が終わってリンクから上がる時、必ずリンクに一礼するの。こういう何気ない所も美姫ちゃんの好きな所だよlovelyこのまま世界選手権でも素晴らしい演技が見れるといいなぁconfident

2011年2月21日 (月)

ホテルスイーツ『マリアージュ』

お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!

いつもモニプラで気になっている帝国ホテル伝統の味わいをご家庭にお届けしている食品メーカー、インペリアル・キッチンのホテルスイーツ『マリアージュ』です。どうやら美味しくリニューアルされたみたいですhappy01私の誕生日、今月で過ぎちゃったけどチーズケーキ大好きなので遅いバースデーケーキが届かないかなぁconfident

2011年2月19日 (土)

ジャパンフィギュア団体戦

いや~ジャパンフィギュア団体戦の記事を書く前に四大陸が始まっちゃったもんで~coldsweats01四大陸テレビで見ながら記事書いてますわ(笑)13日に行われたジャパンフィギュア団体戦。普段の試合と違ってチーム戦。12人の選手がそれぞれエキシビション・プログラムを滑り、どちらのチームがより会場を盛り上げたかを200人の一般審査員と4人の特別審査員が判定します。私の大好きな高橋大輔君と美姫ちゃんは同じレッドチーム。そうそう羽生結弦君も一緒。(期待の選手ですshine)美姫ちゃんは今シーズン、エキシビションは3曲用意してるみたいだけど今回の曲を見るのは私は初めてでした。帽子を使った大人っぽいナンバーで格好良かったなnote大輔君はショートの曲で会場がすごく盛り上がっていたよupちょっと残念だったのは普段なかなか見れないノービスやジュニアの選手の演技がハイライトだったことsweat02フルで見たかったな。結果はレッドチームが勝ったので嬉しかったよhappy01

ミニドーナツ

ミニドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツでは2月22日に小さなクリスピー・クリーム6種類が入ったミニボックスを販売します。先日テレビで見たらかわいいんですよねheartそしたら新宿では15日から先行発売したようで旦那さんが買ってきてくれましたhappy01見た目はホントとってもかわいいlovelyで食べると・・・甘いsweat01クリスピー・クリーム・ドーナツ自体すごく久しぶりなんだけどぉ~こんなに甘かったっけsign02・・・って言うか我が家はミスドですらドーナツは普段買わないのよねthinkたまにコストコのドーナツを買うくらいなんだけどconfidentドーナツの甘さ、ちょっとダメかもgawk歳かなcoldsweats01

cafe24&Beach

cafe24&Beach
ずっと行きたかった自宅カフェに行ってきましたhappy01とある食べブログからお店の存在を知り、たどってお店のブログを見たら行きたさ倍増upお家もかわいいしお料理も美味しそうheart01そして依託作家さんの雑貨も販売しているようで~ブログを見るとどれも素敵で気になっていたんです。やっと実現noteお友達が電話で席と限定4食のパンシチューも予約しておいてくれました。どうもありがとう。

cafe24&Beach

お店はすぐわかり白い外観に大きな扉、開けるのがワクワクしました。

cafe24&Beach

具だくさんのシチューもパンも美味しかったです。特にパンはパンの香りといい甘みといい私の大好きなパンの味でしたdelicious

cafe24&Beach

デザートは抹茶チョコレート・ベイクドチーズケーキ、イチゴ添えと紅茶をいただきました。こちらも来る前からブログをチェックして決めていましたwinkブラウンのお皿に抹茶ケーキの薄いグリーンとイチゴの赤が映えて(栄えて?!)いましたshineこちらも美味しかったですdelicious

cafe24&Beach

食後は雑貨も見てきたんですが気になっていたお値段はリーズナブル。よかったぁ。cafe24&Beach

昨年SM2のノベルティでもらった白いモコモコのバックにワンポイントでコサージュを付けたいなぁ、と思ってずっと探していて~こちらで素敵なコサージュを見つけて購入しちゃいましたheart01他にもお洋服やバック、小物類もみんな可愛かったですよnote

2011年2月17日 (木)

オリゴのおかげ

オリゴのおかげ
先日“オリゴのおかげ”が届きました。私は毎朝コーヒーcafeを飲むので砂糖の代わりに入れてみました。

オリゴのおかげ

ちなみに写真はティータイムの紅茶です。私はコーヒーには砂糖やミルク、紅茶には砂糖を入れないと飲めないので“オリゴのおかげ”はカロリーが砂糖の約半分、というのはとても嬉しいですね。砂糖より自然な甘さでさらっとしていて美味しく飲んでいます。お腹の調子もいいのでずっと続けてみようかな。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

2011年2月15日 (火)

ヌメ皮のかわいいバッグ

通販ヌメ革情報!チーバ(CI-VA)とアルベロ(ALBERO)バッグを楽しもう!

モニプラのモニター募集でカワイイバッグを見つけちゃいました。センティーレワン株式会社さんの本革を中心とした素材本来の風合いを活かし職人が一点一点手作りで作っている、こだわりのバッグ・財布・革小物のセレクトショップ。チーバ(CI-VA)1643のバッグ

もしくはアルベロ(アルベロ)2008のバッグ

をそれぞれ5名様のモニター募集です。最近布地のバッグばかり持っている私。オシャレなバッグも1つくらい欲しいのよね。どちらもかわいいんだけどショルダーバッグのアルべロはコロンとしたデザインがかわいいからこちらが欲しいな。ヌメ皮がアメ色に変化していく様子も楽しみたいです。

「チーバ(CI-VA)ヌメ革バッグ通販情報」もしくは「アルベロ(ALBERO)ヌメ革バッグ通販情報」はこちらへ↓

http://item.rakuten.co.jp/sentire/1643vola62/

http://item.rakuten.co.jp/sentire/2008/

2011年2月10日 (木)

モニター募集

お漬物のしんしんより たまごかけご飯が食べたくなる時ってどんな時ですか? ←参加中

たまごかけご飯が食べたくなる時ってどんな時ですか?・・・って油ももの料理を食べた翌日なんかはさっぱりと卵かけていただきたいなぁ。簡単ですぐ食べられるし(^^)あと新鮮な卵が手に入った時はたまごかけご飯で卵の味を確認で~すwink

2011年2月 9日 (水)

凄麺「ねぎみその逸品」

【ヤマダイ】凄麺から「ねぎみその逸品」ちょい足しモニター50名募集!

ゆで卵を添えてボリュームUPupあとみそラーメンには野菜が合うからキャベツなどの残り野菜が家にあれば茹でて添えてもいいよね。もちろん炒め野菜てもOK(^^)

野菜のサブウェイ

【大量募集】野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?

サブウェイは野菜がたっぷりで美味しいのでたまにお昼にいただきます(^^)よく注文するのはBLTに大好きなアボカドをトッピングnoteもちろんアボカドべジーも食べたことはありますがトッピングはしたことがないなぁ。トッピングするなら・・・なんだろ?!えびだとえびアボカドだしベーコンだと私がよく注文するBLT+アボカドに近くなるし(笑)アボカドべジーは野菜メインでシンプルなのでコクがあるチーズがいいかもwink

2011年2月 8日 (火)

どっち派?

ぶっかけおかずラー油VSリキンキ具入りラー油 あなたはどっち派?

昨年ブームだった食べるラー油。最近は手に入りやすくなりましたよね。我が家はエスビー食品の“ぶっかけ!おかずラー油”がお気に入りでストックが2つありますよsmileちょうどモニプラさんのモニター募集で見つけたんだけど残念ながら“リキンキ具入りラー油”は食べたことがないので是非食べ比べをしてみたいな。

ローソンのロールケーキ

ローソンのロールケーキ
ローソンのロールケーキheart01やっと食べましたよhappy01テレビで“あまおうのロールケーキ”を見たんだけど食べたくて食べたくてnoteでも我が家のそばにローソンはないsign02いや一軒はあるけど右側に(笑)結局旦那さんが都内で買ってきてくれましたcoldsweats01

ローソンのロールケーキ

買ってきたのは普通のが2つにイチゴが1つ。

ローソンのロールケーキ

子供もイチゴがいいって言うので半分コsweat01クリーム美味しいheart01特にイチゴの方lovelyまた食べたいよぅdelicious

2011年2月 4日 (金)

京風お好み焼き♪

京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!

毎日朝の連続テレビ小説“てっぱん”を見ているんだけどお好み焼きが無性に食べたくなっちゃうのよねheart01家でホットプレートを使って作る時もあれば、平日のお昼はお惣菜のお好み焼き買ってきて食べちゃうときもcoldsweats01京野菜たっぷりのお好み焼き、食べてみたいなぁdelicious

カンブリア宮殿

テレビ東京の“カンブリア宮殿”や“ガイアの夜明け”など、この手の番組大好きですhappy01昨日の“カンブリア宮殿”は「ぶつからないクルマ」の技術革新で不況を打ち破れ!・・・ということでゲストは富士重工業の社長さんでした。日本の車メーカーの中でスバルって売上最下位なんですねsweat01びっくりしましたcoldsweats01まぁ車種が少ないせいもあるよね。例えばトヨタならノアやウ゛ォクシー、日産ならセレナ、ホンダならステップワゴン、と比べる対象があるけどスバルにはないもんねsweat02でも他のメーカーにはないこだわりがあって「水平対向エンジン」だったり「4WD」だったり、今だったらアイサイトもねwinkそのこだわりが好きっていう方はスバリストとなってスバル車を乗り続けるんだろうな。ちなみに我が家は結婚する前に旦那さんが乗っていた車がレガシィでした。一緒にスバルのディーラーに見に行ったっけ。今は違うメーカーさんの車だけどねcoldsweats01

村上龍さんの編集後記がすごいうなずけたのでそのまま記載します。

むずかしい質問ばかりだった、と森さんは収録後に呟いた。だが、やりとりはきわめて正確で、曖昧さが一切なかった。音楽に関して、バッハとモーツァルトさえいればいいという人もいる。だが、ドビュッシーやビートルズがいない世界は考えられないし、つまらない。名戦闘機隼の伝統を受け継ぐ富士重工の技術は、魅力的な車の「走り」を世に残すために、絶対に必要なものだ。

バッハやモーツァルト、なるほどconfidentドビッシー、私大好きですnote

2011年2月 2日 (水)

フル×ミルゼリー

楽天ランキング1位のダイエット食品♪ 「フル×ミルゼリー」7食分 30名募集!

ゼリー系のダイエット食品って最近よく聞くけどどうなんだろうsign02お腹いっぱいになるのか、味は美味しいのかしらsign02気になるよねcoldsweats01楽天ランキング1位だったら評判通りなのかなflair

モニター募集

世界一のやさしさ♪【やさしい保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!!

生活していくうえで必需品ですもんねhappy01我が家は消費が早いので納戸にはストックがいっぱいですcoldsweats01是非試してみたいですconfident

今日のお昼は佐野ラーメン


今日のお昼は佐野ラーメン
ヤマダイ株式会社さんの佐野ラーメンが届きましたhappy01胃の調子もよくなったことだし今日のお昼に早速いただきましたnoodle

今日のお昼は佐野ラーメン

具はレトルトなんですねよねsign01

今日のお昼は佐野ラーメン

写真だとわかりずらいけどチャーシューとメンマのレトルト具材が入っています。麺がツルツル、スープもシンプルだけど具がしっかりしていてインパクトあり、美味しかったですdeliciousごちそうさまでしたhappy01

ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録