2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ホテルスイーツ『マリアージュ』 | トップページ | SFJ更新 »

2011年2月22日 (火)

四大陸フィギュアスケート選手権

四大陸選手権、先週末1人我が家で盛り上がっていましたhappy01高橋大輔君はすごかったup全日本の時は調子が悪かったから心配していたんだけどショートはバッチリshineあとは4回転かな。“そんなにこだわらなくても”と私は思うんだけど男子の場合僅差になった時4回転が鍵になるものねconfident小塚君はジャンプのミスが多かったけど調子悪かったのかなsign02そして羽生君shine2位ですよぉ、2位sign03ショートもよかったけどフリーの4回転、きれいに決まりましたねheart01羽生君って普通に喋っている時は可愛いし普通の16歳なんだけど演技の時やインタビューの時はしっかりしていて大人なんだよねconfident表彰台が確定した時“やっと佳菜子に並ぶsign01”と喜んでいたっけnote2人は今シーズンからジュニアからシニアに上がってきたんだけど成績は村上佳菜子ちゃんがよかったものね。羽生君は今シーズン初めての表彰台。今後が楽しみhappy01そして女子。美姫ちゃんのショート、全日本に続いてとってもよかったぁheart01今シーズン、GPファイナルから曲を変更してきたんだよね。全日本のショートを見た時、スローな曲と美姫ちゃんの表現力豊かな演技が一体となって涙が出ちゃったんだけど今回もウルウルだったよcoldsweats01そして美姫ちゃんはいつも演技が終わってリンクから上がる時、必ずリンクに一礼するの。こういう何気ない所も美姫ちゃんの好きな所だよlovelyこのまま世界選手権でも素晴らしい演技が見れるといいなぁconfident

« ホテルスイーツ『マリアージュ』 | トップページ | SFJ更新 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテルスイーツ『マリアージュ』 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録