2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 子供のご飯・サラダ | トップページ | 谷中散歩 その2 »

2011年3月 4日 (金)

谷中散歩 その1

谷中散歩その1

昨年からずっと気になって行きたかった谷中。昨日は念願叶ってお友達とtrainに乗って行ってきましたhappy01日暮里駅を降りてしばらくすると階段があり、この階段には“夕やけだんだん”というかわいい名前がついています。

谷中散歩その1

階段を降りると目の前は谷中銀座。

谷中散歩その1

どうしても行きたかったパン屋さんが西日暮里にあり谷中銀座を目の前にしながら右折して西日暮里方面に向かいました。住宅街の中なんだけど片側はお寺ばっかり。しばらくして大通りに出てお目当てだったパン屋さん“ianak!”へhappy01私達がお店に入った時はお客さんがいなく、何を買おうかのんびり選んでいたら次から次へとお客さんが来て狭い店内はギュウギュウsweat01私が大好きなハード系のパンがたくさんあってもっともっと買いたかったくらいdash

谷中散歩その1

私が買ったパンは子供のおやつ用のコロネとオニオンのベーグル以外は全部ハード系。オリーブやマカダミアナッツがゴロッと入っていてちょっと変わり種のパンからベーコンのエピなどよく見かけるパン達も。軽くトーストして食べたけど外がカリッ、香ばしいパンと具材の香りが絶妙でしたdelicious旦那さんも“ここのパンは生地が美味しい”と言っていましたupよかったconfidentよみせ通りを歩き更にへび道というクネクネした道を歩いていくと~ありましたぁsign03

旅ベーグル”というベーグル屋さんhappy01こちらも行った時は誰もいなかったのに後からお客さんが来てたっけ。4種類あったので1つずつお買い上げ。

朝、レンジでチンして食べたけどモチモチで美味しかったですよぉdelicious二軒隣には調べておいたフロランタン専門店(お菓子)があったけど残念ながらまだオープン前でしたcoldsweats01

« 子供のご飯・サラダ | トップページ | 谷中散歩 その2 »

ちょこっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供のご飯・サラダ | トップページ | 谷中散歩 その2 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録