2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 世界フィギュア・男子 | トップページ | ごめんね »

2011年5月 2日 (月)

世界フィギュア・女子

美姫ちゃんおめでとう
日曜日、朝旦那さんと子供が“お散歩がてらコンビニに行って牛乳を買ってくる”と言うので(我が家は早起き6時台の話)スポーツ新聞をお願いしちゃいましたhappy01“スポーツ新聞買うってことはミキティ優勝したなsign02”と旦那さんsmile今回の世界フィギュア、キムヨナが1年ぶりに登場するのでマスコミは“キムヨナ、真央直接対決”や“真央2連覇なるか”などの報道ばかりgawkまぁいつものことなんだけどcoldsweats01

相変わらずショートの曲ではウルウルしちゃった。シーズン途中でショートの曲を変更した美姫ちゃん。私、この曲好きだなぁconfident毎回ウルウルweepキムヨナとは僅差での2位。ちょっと気になったのはモロゾフコーチとの距離感。でもフリーではいつもと同じなのでよかったぁhappy01ショートの佳菜子ちゃんはミスはあったものの元気いっぱいで本人も笑顔で終わったのに、点が出た時は顔が凍り付いていたのよね。私も点数低くてビックリしたけど。そういえば佳菜子ちゃんと真央ちゃんのショートの衣装が気になったの。2人とも新しい衣装なんだけど佳菜子ちゃんは以前の水玉の方が曲の雰囲気や佳菜子ちゃんに合っていたと思う。別に以前の水玉が好きだったわけじゃないけど今回の白はなんかノリノリの曲に合わないしリンクの白とダブって映えなかったな。(そう旦那さんに言ったら“ミキティも白だろ”と言われたがcoldsweats01)真央ちゃんの衣装もイマイチだったし演技する前の顔つきもいつもと違って覇気がなかったよなぁthinkエキシビションのアンコールはだいたいショートかフリーの一部分なんだけど美姫ちゃんはモーツァルトの「レクイエム」(鎮魂曲)でしたnoteこの曲は昨シーズンのショート&エキシビションで使った曲。美姫ちゃんの思いがいっぱい詰まったアンコールだったよconfident美姫ちゃん、おめでとうshine

« 世界フィギュア・男子 | トップページ | ごめんね »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界フィギュア・男子 | トップページ | ごめんね »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録