2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« リンガーハット | トップページ | ブルースター »

2011年6月 5日 (日)

歯医者で・・・

schoolの歯科検診の結果、歯垢がたくさん付いていたようで生活指導・口腔衛生指導を受けましょう・・・とのことだったので、昨日初めて子供を歯医者に連れて行きました。旦那さんが通っている歯医者に予約をしたので旦那さんに付き添ってもらうつもりが同じ時間帯に旦那さんも予約。私も子供の付き添いで入ることに。とりあえず虫歯はないようで安心confident前歯の裏と奥歯が汚れていると、実際見せてもらい磨き方なども指導を受け、歯のクリーニングをしてもらっていました。私は最初は普通に横に座って子供の様子を見ていたんですが急に具合が悪くなって~sweat01胸が苦しくなり冷や汗が出てきて座っているのも辛くて歯科衛生士の方に一声かけて待合室に移動しましたsweat02普段頭痛や貧血はよくあるのですが今回の症状はここ何年かでは2度目sweat01何年か前に小児科で具合が悪くなり(なぜいつも病院なんだろうgawk)待合室で休むも看護師さんが心配して空いている簡易ベッドで休ませてもらったことがありましたcoldsweats01子供の歯並びのこととか聞きたかったのにそれどころじゃなくて聞きそびれちゃったよぅsweat01なんだかこれから梅雨時、節電の夏、身体が持つか心配になってきたなぁcoldsweats01

« リンガーハット | トップページ | ブルースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンガーハット | トップページ | ブルースター »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録